こんにちは。SAORIです。
ご訪問ありがとうございます

リアルタイムはメキシコシティ。
この後移動します!

===============================

今日はキューバで食べたご飯たち。

2019.03.13/2日目(昼)@ハバナ


ハバナの食堂みたいなところで食べたご飯。
お芋は甘くてさつまいもみたいだった!


2019.03.13/2日目(おやつ)@ハバナ


わたしは左のジェラート。
マスカットって書いてあったけど、ラムレーズンでした(笑)
右は・・・メロン??
(ひたすら美味しくないって言ってました笑い泣き


2019.03.14/3日目(おやつ)@ハバナ


・揚げドーナツ?
地元の人が並んでたので並んでみました!
中にジャムが入ってて美味しかった!
トリニダーから帰ってきてからも行きました(笑)


2019.03.15/4日目(昼)@トリニダー


ピザ。チーズトロトロ&塩気があって美味しかった!
地元の人にも人気みたい!


2019.03.15/4日目(おやつ)@トリニダー


パイナップルとバニラのミックスソフトクリーム

トリニダーも暑いです😵
こっちのソフトクリームは溶けやすいのかな?
みるみる溶けていくので手がベタベタ(笑)


2019.03.17/6日目(おやつ)@ハバナ


情報ノートに超絶プリン!と書いてあったので行ってみましたが、普通でした(笑)
でも前日は売り切れだったので人気だと思います。


【カサご飯】
2019.03.14/3日目(夜)@トリニダー


2人分です。ご飯、スープ、サラダ、メイン(魚)、パパイヤジュース。


2019.03.15/4日目(夜)@トリニダー


1人分。スープはキューバ料理らしく、あとで調べたらポターヘ・デ・フリホーレスというそうです。
ホントはご飯にかけて食べるらしいガーン


この日はロブスターに。初めて食べたけどおっきい!
この日はマンゴージュースでした^ ^

見てわかる通り、かなり量があるのでフードファイト状態です笑い泣き
久しぶりにこれ以上入らないって思いました。。。


キューバのご飯は味がないって聞いてたんですが、
そんなことはありませんでした。
味が薄すぎるって感じでもなく、ふつうに美味しかったです^ ^


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします^ ^
(ランキング画面に切り替わるまで!)