こんにちは。SAORIです。
ご訪問ありがとうございます

※Wi-Fiが使えなくてリアルタイムにならずえーん
私事ですが、3月7日は誕生日でした。

誕生日をどこで過ごすのかってあんまりこだわったことないんですが、
いつかウユニに行きたいなって思っていました。

だから、旅をすると決まった時
このタイミングでボリビアに行けるようにスケジュールを組んでいたのです。
まさか新月が近いとは知らなかったので、
シーズンとはいえこんなに日本人がいるとは!!

ホテル代がこの3日間だけ上がっていたのも納得です。

そんな誕生日ですが、6〜8日の2泊3日で
ツアーに参加することにしました。
しかも日本人のいない、スペイン語ガイド(笑)
(スペイン語分かんないけど)


日本時間ではウユニで過ごしました^ ^


バンがウユニ塩湖を走ってる時、
何だか涙が出たのはツアーのみんなには内緒です(笑)

しかもこの日は塩のホテルに泊まったのです!


ツアーに参加すると決めた時からちょっと狙ってましたニヤリ


ひょんなことから誕生日だとメンバーに分かってしまって、
夜ご飯の時にツアーのみんなが
ロウソクとバースデーソングを歌ってくれましたお願い


ボリビア時間では日の出も見れました。


そしてこんなことも(笑)



歳をとったからと言って何も変わらないですね(笑)

海外で誕生日を過ごしたのは初めてかも!
また1つ、夢が叶いましたおねがい

こんなわたしですが、引き続きよろしくお願いします(*´∇`*)


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします^ ^
(ランキング画面に切り替わるまで!)