こんにちは。SAORIです。
ご訪問ありがとうございます

旅も1ヶ月となり、荷物もある程度減るかなーと思っていたのですが、
重さ的には減ってません!!

なんかむしろパッキングするたびに
パンパンになっている気がします
かわいいものたくさんのモロッコでも、ペルーでも
我慢して来たのにー。・°°・(>_<)・°°・。


☆仲間入りしたもの☆
レインボーのビーサン
理由:今まで使ってたのが壊れちゃったので。
場所:クスコ


②南京錠×1
理由:2つ立て続けに壊れたため。
場所:マドリード

★さよならしたもの★
①↑の黒のビーサン
理由:鼻緒のところが取れちゃったため。
場所:クスコ

②シャンプーとボディーソープ(小)


黄緑の◯の分
理由:ボディーソープは機内持ち込み分なのですが、多分漏れてて。
           シャンプーはなくなったので。
場所:リマとマチュピチュ

ボディーソープもフタが破壊し、一時悲惨なことになってたので、
次のタイミングでは捨てるかも。

③南京錠×2
理由:1つは開かなくなって、1つは鍵の部分が何処かに行ったため。
場所:モロッコ

④持ってきたお菓子
理由:食べてるから
場所:??

※邪魔なもの※
①本
理由:単語帳と指差しスペイン語を持ってきたのですが、使わない!!

・・・書き出してみると対して減ってませんね
高山病の薬とか、日常的に増減があったりしますが
微々たるものですし・・・

しかもわたし、今回化粧してるんです!!
あ、普段から薄いので、期待はしないでください。

基本が日焼け止めだけだった前回とは違います。
マチュピチュ行く日は日焼け止めメインだったけど、何でかは不明。

持ってきたはいいけど1回も使ってないのもあるんですが、
それはこれから出番だと期待しようと思います!


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします^ ^
(ランキング画面に切り替わるまで!)