こんにちは。SAORIです。
ご訪問ありがとうございます

先日の台風、今朝の地震、皆さま大丈夫でしたでしょうか。
どうしようもないとはいえ、今年は多いですね。。。
9月前半出発の方もいらっしゃるみたいですので
ちょっと心配(・・;)
皆さまが無事、旅立ちの日を迎えられますように。


さて、先日引っ越し決まらない!と嘆いていましたが、
何とか業者さんも引っ越し日も決まりました。

何度業者さんとやりとりしたことか・・・
当日揉めないことを祈ってますえーん


荷造りはこれから開始ですが、
東京もあと1ヶ月となりました。

だいたいこの辺りで引っ越したいという
当たりはつけておいたので、
あとどれくらいというのは少し前から見えていました。

そして突然ですが、わたし、
モーニングとカフェ巡りが好きなんです。

なので、休日はひたすらあちこち行ってます(笑)

行きたいな〜と思っていたまま行けていないところ。
前に行ったことあるけど再訪したいところ。

全てには行けないので、できる範囲で。

健康診断前なのに、絶賛体重増加中です笑い泣き


そしてまだ職場の親しい人にも
一部にしか言えていません。
だからちょっと後ろめたい。

タイミング難しい・・・



ランキングに参加しています
よろしければポチッとお願いします^ ^


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村