こんにちは。SAORIです。
ご訪問ありがとうございます

そう言えば旅の予算。
めっちゃ考えたくない(((( ;°Д°))))



いやいやそうは言っても避けては通れない問題です。

だいたい1年で150〜200万って言われている気がします。
でもこれって準備費用も含まれてるのかな?


わたしは半年の予定なので単純に2で割ると75〜100万。

期間が変わっても準備費用はそんなに変わらないと考えると、
やっぱり100〜150万くらいはかかる気がします。
これまでに行った国を見ても、予防接種は最初からだし。


最初、準備は30万くらいかな?って考えてたけど、
保険に入る時点で無理でしょ!って( ̄□ ̄;)

150万くらいにおさまるかな。
今のところのざっくり感だと、
準備で45万、旅行で150万の予感・・・

なんで(笑)?


ランキングに参加しています
よろしければポチッとお願いします^ ^


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村