映画「アイノオト」阿蘇ロケレポ①直感か?現実的思考か? | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈





映画「アイノオト」

12/1.2に阿蘇でのロケが

無事に終了しました😭





当初、洞爺湖、琵琶湖の

2ヶ所のロケ予定だったのが





8月末にふらりと行った神社で

「阿蘇の湖で12/1.2」と

神々が集まってくるビジョンと共に





またもや日にち場所指定の

インスピレーションを受け取ってしまい

阿蘇も撮影場所に加わって笑い泣き





そして阿蘇では

天界(元いた惑星)のシーンを撮ることに。






ビジョンを受け取ったときは

阿蘇=九州

なんとなく日本列島の南だし

12月だけどまだあったかいのでは

と思っていて






ちょうどpeachのセールもあったから

ほとんどのメンバーが

早々と飛行機を取っていた。






ところが…

阿蘇は関西より寒い!という事実判明😨

しかも山の上だから

氷点下の世界😱😱😱







撮影するのは天界の世界。

ということは

ダウンコートは着れない。

靴も履けない…。

しかも大地は枯山で茶色のはず…。






え…

本当に阿蘇で撮影するの?

関西でも似たような場所はあるんじゃないか?

時期をずらす手もあるんじゃない?




思考は言う。

現実的に考える必要があるんじゃないかと。






しかも

わたし1人が寒い思いするならまだいい。

仲間のみんなにそんな過酷な状況を

本当に体験させなきゃいけないのか?






寒さで身体も表情もこわばって

イメージする映像にならないんじゃないか?






実はめっちゃ悩んでた…。

飛行機をみんなが取ってなかったら

中止にしていたかもしれない。





衣装もすごく悩んでたときに

あったかいマフラーみつけて

全員分虹色に染めた。





このマフラー見つからなかったら

撮影を諦めていたかもしれない。





そして何より

これまで直感に従って進むなかで

なんでこの時期?

なんでこの場所?

アタマではさっぱりわからなくとも





後から振り返ったら

その時その場所じゃないといけなかった

というのがわかることがあって

それがその後の展開にも繋がっていくから





直感に従わないことで

歯車がズレていくことの方が

怖いなと思った。






なんで阿蘇なのか

なんでこの時期なのかもわからない。





もしかしたら過酷すぎて

後からみんなから石投げられるかもだけど

撮影なんてできない状況かもだけど

直感に従おう。





そう決めて

決行した阿蘇ロケでした。






一日目。

小雨がぱらつく中

福岡空港からレンタカーで阿蘇へ。





その道中

立ち寄った道の駅で

でっかい虹のゲートが現れて🌈






その前日にも

急遽行くことになった琵琶湖で

見事な虹のアーチをくぐったばかり❣️






見えない世界からの

応援パワーをひしひし感じて

始まった阿蘇ロケでした。





つづく…







映画「アイノオト」を完成させて

愛のバイブレーションを全国

そして世界に届けていくために

クラウドファンディングに挑戦中🌈




チカラを貸してくださる方

募集中です❣️❣️


https://peraichi.com/landing_pages/view/ainooto/