魂の声を聴きながら現実創造する方法 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈




自分の声をきく!自分を生きる!


その次にやっぱりでてくるのは




✨✨✨✨


自分を通して周りの人が笑顔になってほしい


自分の好きなことや才能を活かしたい


✨✨✨✨


という願いだと思うのですね。





そして


それがお仕事にもなって


経済循環もしていきたい✨


という願い。






でも、そこで


ビジネス、お金という方法でありツールが


目的にすり替わりやすくて






勉強するけどしんどくなったり


ぐるぐるモヤモヤ。。






気づいたらなんか


自分らしさとは程遠いとこに


自分が来ちゃった、ってことも


すごく起こりやすいと感じていて。







じゃあ、どう捉えたら


わたしのまんまで


魂が喜んでる状態で


現実も動かしていけるのか?







そこもいっぱい実験してきたところなので


これから何かはじめたい!


動いていきたい!


という方の伴走をできたらと思っています💖







もうすでに何人か


スタートアップのサポートさせてもらってて


あと何人か継続サポート希望の方を


募集しようと思ってるんだけど






とりあえず単発で


活動の相談できる機会をつくってみました💖


コンサルメニューでイベント出展します🌈


 





イベント特別価格になってますので


これから何かやってみたい


やってるけど方向性がこれでいいのか


モヤモヤしてる方など


ぜひお話ししましょー😆💖






ほかにも素敵なブースが色々でてるよー💖


第1回 waku Raku day

4月2日(土)11時〜16時

六甲風の家にて


イベントページはこちら

六甲風の家 アクセス

JR六甲道から徒歩6分





あなたの活動応援📣

バックアップメニュー


A 🌸はじめの一歩コンサル


→やってみたいことはある、だけどどこからどう動いたらいいかわからない方へ💖

お話をお聴きして、具体的な最初の一歩を見つけていきます。未来ワーク付き。

30分3000♡(円)


B 🌸ネクストステージコンサル


→もうすでに動いているけど、なんだか煮詰まっている。どうしたいのかわからなくなっている。次のステージに進みたい方へ。

意識と現実創造の仕組みから、詰まりを解明していきます。

30分3000♡(円)


C 🌸いろいろ虹色筆文字素材書きます


名刺、チラシ、看板、HP用の筆文字をご希望に合わせてお書きします。

一点 1500〜3000♡(円)

*サイズ、内容により異なります


【予約優先】


①11:00〜

②11:30〜

③13:00〜

④13:30〜

⑤14:00〜

⑥15:00〜

⑦15:30〜


ご予約ご希望の方は、公式LINEからご希望の時間をお知らせください🌈✨


公式ライン