2021ありがとうございました。わたしたちは世界を自ら創造できる。 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈




2021年も

あと数時間になりましたね!




振り返ってみれば

濃厚すぎる一年でした。




2019年から始まった

彩龍→極鳳凰→光の玉

という宇宙から出されたお題。





最後の「光の玉」が

一体何なのか?

どうやって表現したらいいのか?




その答えに辿り着くために

どこかに行かないといけない気がする…





そしてやってきたのが

場所指定、日付指定で

イノリノマツリを行うという

インスピレーション。





これまでも

インスピレーションを得たとおりに

その場所に行くというのは

やってきたけれど





他の人も巻き込んで

みんなでやるというのが

彩龍、極鳳凰でのプロセスとは

異なる部分であり





強烈に

わたし自身の

心の傷、魂の傷が

疼く部分でした。





アタマで計画したプランならば

絶対に避けていたであろうこと。





どうやら

リーダー的ポジションは

魂の経験として

沢山やってきたと思うのだけど





そのたびに

仲間が分裂したり

誤解され裏切られたり

平和を作りたかったのに

逆に争いを生んでしまったり





そんな

魂の断片記憶があって

フラッシュバックのように

集団を率いる立場になると

蘇ることがありました。





富士山のイノリノマツリの

事前ワークショップで描いた剣は

そんな自分に対して

ずっと突き刺してきた剣。






描いたのと同時に

痛みや悲しみがブワーーーッと

吹き出してきて。






その剣を

富士山でやっと手放すことができて

長い長い間

抱えてきたものを

終わらせることができた。





2.30人の集団になると

自動反応で

恐怖、悲しみ、自責の念が

自分の中から出てきていたのが

なくなったの。




富士山でのイノリノマツリでの体験は

宇宙からの直接指導のような

すごい体験と学びで




きっと

一生忘れない

この先も大事な場面で

何度も思い出すと思う。





もうこの富士山だけで

かなりエネルギーも労力も投入し

かなりの濃厚な体験だったんだけど





このあとに

舞台のチャレンジも

さらにさらに富士山上回る

エネルギー量と体験と学びで





もう今年は

一体なんなんだろう?!という

濃厚っぷりでした🤣🤣





だけどほんと

富士山での体験があったからこそ

舞台で45人もの中で

軸をとるという役割を

やり遂げることができて






最初に得たインスピレーションどおり

光の玉を表現するために

必要な富士山での体験でした。






そしてね

「光の玉」の表現でもあった舞台は

まだまだ体験して感じたことの

100分の1もアウトプットできてない。




気づきも学びも

山盛りてんこ盛りあるのに

濃すぎてもう

一体何から話したらいいのか

どこから書いたらいいのか😂😂





ただ

ひとつ書くならば

「魂からの悲願が叶った」

ということ。





ずっと昔から

描いてきた世界があってね。





それは

みんな1人ひとり

自分の色で輝いて




それが全体で調和して

虹色に輝いている世界。





いろんな違いを超えて

凸凹のまんまで

手を繋ぎ

共同創造する世界。







あなたはわたし。

わたしはあなた。

わたしはすべて。

あなたもすべて。

すべてはひとつ。






舞台の上だけではなく

その世界が

その関係性が

現実の世界の中に現れた。





そして、いまもある。

これから

世界中で顕れていくことを

願ってやまない世界。



いのちは光。

いのちは愛。




それが

わたしたちの

「真実」




この姿が

わたしたちの「ほんとう」で




この世界が

わたしたちの「ほんとう」なんだ。





「ほんとうのヒカリ」

を見れたこと。

戻れたこと。





それが

どれだけ

魂が願い続けてきたことなのか。





本当に今年は

壮大な夢が

叶ったんだと思います。




そしてそれは

決してひとりではできなかった。





一緒に体験してくれた仲間。

安心の場所に居てくれる家族。

出逢ってくれた方々。




励ましてくれた人も

厳しい言葉を言ってくれた人も

目には見えない沢山の存在たちも





みんなみんな

かけがえない必要な存在でした。








出逢ってくれてありがとう。

存在してくれてありがとう。





そして

こうしてブログを

読んでくださってるあなたも。





ありがとう。

愛しています。




2022

もうすぐはじまるね。





わたしたちは

望むせかいを

創っていける。






創造主(creator)として生きる

新たな世界。





優しい世界が

広がっていきますように。








「魂の響演ステージ 約束のとき3」

シェア会&上映会&即興ステージ

開催します❣️🌈✨

来てねーー💖💖


https://smart.reservestock.jp/event_form/index/646612?fbclid=IwAR2zJzHFPZ-AF2lYQekdkI_FWuoODcUd6u_kxl_LpCcmhjIeNyFd34IYYEQ