なまえアート 完全卒業します | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈






2011年からスタートし

現在に至るまで

一万人以上の方に書かせていただいた

「なまえアート 」






2017年に

なまえアート を手放すと決めて

ネットショップも閉じたのですが






その後も時々イベントだったり

イオンモールの店舗での販売や

個別では時々書かせていただいてましたが







今月末をもって

完全終了

の流れとなりました。







もうね

宇宙からの反強制です😂😂






もう書きたくないとか

書けないとか

そういうことではなく






喜んでもらえる人がいるなら

書きたいという想いでやってきたのだけど

完全に手放す必要がある

という直観からの答えが

やってきました。





まだ

その理由や真意に

アタマの理解が及んでませんが





おそらくこの数年間で

インスピレーションの受け取り方が

大きく変わったことが

大きいように感じていて。







以前は

名前の文字をみたら

バーっと言葉が勝手にでてきて

それを詩にしていたのですが

(なまえアート を描くときはこの方法)






いまは

よりチャネリング要素が強く

深いレベルで繋がって

より多くの情報を得た上で

メッセージを描き下す

ということをやっていて

(セッションやソウルプラン鑑定での書き下ろしはこちら)







*このふたつの違いが

傍目にはあんまりわからないかもなんですが😂

名前が詩の中に組み込まれてるかどうかと

メッセージの下ろし方が違うのです。







なんというか

なまえアート の描き方が

今のわたしにとっては

旧回線みたいな感じで







今のやり方の方が

使ってるエネルギー量は大きいのだけど

旧回線を使うことの負荷が

自分が思っていたより大きかった

という事実に気づいてしまったのですよね。







それと

いま富士山に向けて

ものすんごい調整が入ってるのを

ビシバシ感じていて






宇宙からの

「富士プロジェクトに集中しろ」的な

圧がすごいの🤣🤣🤣🤣







なんだかこれから

新しいステージが

始まっていく予感がしてる。







そして

この内側で感じているものを

アタマで理解できないからといって

無視はしたくないし

できないことはよくわかってるから。







なまえアート 

完全卒業します。







いまのわたしがあるのは

間違いなく

なまえアート のおかげです。







10年前のちょうど今ごろ

「いまわたしがやるのはなまえアートだ!」

と直観的に感じ






他に色々やっていたことを手放し

なまえアート に絞ることを選択してから

まるで自動操縦の乗り物に乗ったみたいに

すごい勢いで現実が展開していった。







なまえアート を媒介として

本当にたくさんの出逢いがあって

本当にたくさんの経験をさせてもらった。






そしてあれから

10年経って

直観が終わりを知らせてくれた。







これまで

なまえアートを通して出逢ってくださった方

ずっとずっと作品を飾ってくださってる方

いろんな方に広めてくださった方

何年にも渡ってオーダーしてくださった方






その方々が居てくださったから

いまのわたしがあります。

本当に感謝しかありません😭✨

本当にありがとうございました😭





氏名は使命。

なまえには実はすごい暗号が

幾重にも隠されていて






まずはそんな名前というものを

大切に扱うことや

自分自身に目を向けるきっかけとなればと

なまえアートをやってきましたが







これからは

名前に秘められた

より深い意味や





魂とつながる目的として

セッションや

ソウルプラン鑑定や書き下ろしで

メッセージをお伝えしていきます🌈✨







なので基本的には

書き下ろしは

直接対面での鑑定会や個人セッション

またはオンラインでの鑑定やセッションのみ

となります。




ソウルプラン鑑定会

ありがたいことに

クチコミだけで毎回お席が埋まってて

なかなか告知できてないのですが







5/20 神戸市北区

5/22 神戸舞子

にて鑑定会あるので

詳細知りたい方メッセージください💖







3人以上あつまれば

出張で鑑定会もさせていただいてます。







個人セッション&鑑定も

お問い合わせはこちらからどうぞ


https://lin.ee/dNc8Pk8




本当に大きな変化の流れが

全体的にもいまやってきてる。






もう変化は

止めれないし

止めなくていい✨






どんどん

それぞれのど真ん中へ

向かっていこ💖