もしも200%自分の可能性を信じてみたら? | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈






上手くやろうとするんじゃなくて

体裁整えようとするんじゃなくて

誰からどう思われるかとか

誰かの期待に答えなきゃとか

そういうの取っ払って







ほんとに200%

自分の可能性を信じきったら

何がでてくるだろう?





【一切結果を求めない】





そのときに

人は自分という枠を

超えられるんじゃないかな。







みんなそれぞれに

「思い込み」

という枠の中で生きていて








自分の可能性の1%くらいしか

まだ開いてないとしたら

残り99%は

まだ知らない可能性だらけ。








普通

絵のレッスンって

結果(絵の完成度)のためにやるけど







「自分自神画レッスン」では

一切結果を求めないで

【200%自分を信じて描いてみる】

という体験を提供したいと思ってる。










「自分自神」【を】描くのが目的ではなく

「自分自神」【で】描くのが目的。







その体験はむしろ

結果を求めても出せなかったものを

手にするんじゃないかな。








いま「自分自神画レッスン」

色々準備してるんだけど

7月からスタートしたいと思います❣️








公式LINEで先行お知らせするので

興味ある方はお友達追加しててね💖