”あなたのやってることの◯◯で、人生が創られる。” | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈









魂の声に従って進んでいったら

ついに

魂の存在が現実世界に

誕生してしまったワケですが




トモーミ誕生を

なま暖かく見守っていただき

ありがとうございます😂








トモーミの悪巧み…

怖い…

上矢印トモーミブログでは

意識と現実創造について

色々書いていきますので

こちらもよかったらみてねー爆笑








トモーミはいろいろやってみたいことが

あるようで😂😂

一体これからどうなるのか?!

わたしもわかりません😂😂






お、お楽しみにーーー🤣🤣










🌈2020 本当に望む未来を創るためのスペシャルセッション 90


*虹色筆文字メッセージ書下ろし付き


自分の内的状態を知る「アートセラピー」

&

自分自神からのメッセージを潜在意識から受けとる「虹色インスピレーションメッセージ」

&

細胞に落とし込み現実が自動的に変化する「ドラマセラピー」


20200

モニター価格 10000


2/4 火曜日 満席

2/7 金曜日 満席


2/8 土曜日 満席


2/14 金曜日 満席


2/19 水曜日左矢印追加日程できました


①10:00~


②13:00~◯


③15:00~◯



2/25 火曜日左矢印追加日程できました


①10:00~


②13:00~


③15:00~◯