セッションレポート②細胞で感じる内なるパートナーシップ | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈








先日からやっている

特別セッションに

金田侑子さんこと

うーたんが来てくださいました💖








ちょうどこれから

新たな道を歩みはじめるタイミングで

受けてくださったうーたん。







昨年大きな夢を実現されたことから

自分の男性性と自分の女性性の

バランスが変化したことが

色々現実に起きてきたことと

繋がっていました。







最近発見した

超オススメの自分向き合い方法をお伝えして

自分の中の男性性と女性性の仲直りを

ドラマセラピーでしてもらいました😆


 





ほんまこの方法パワフル❣️❣️

そしてドラマセラピーでやると

さらに体感で感じることができるので面白い。







素敵な想いの軸もお持ちなので

これからたくさんの夢を

内なるパートナーシップを使って

叶えていかれると思います💖💖


うーたんから感想をいただきました💖






♡どうして今回セッションを受けようと思いましたか?



やりたい事が沢山出てき過ぎて

私の魂の本当にやりたい事って何?!

と悩んでいたから。

思考使って考え悩んでいた。






♡セッションを受けてみて、印象に残っていることは何ですか?


ドラマセラピーで

自分の中の男の子と女の子が会話をし

少し離れた距離感を保っていたのが仲直り出来て

くっついて私の中に入ってきた時の

細胞までもが喜んでいる感覚が印象に残っています。





♡ご感想、気づいたことや、変化したことがあれば教えてください



自分の中の男性性、女性性を分けて

(アプリを使って会話をして)いたら

思いのほか想い→行動までのスピードが

早く出来ている事に驚いた。


あと、罪悪感を感じる事が減った。

多分男女と分けているお陰で

お互いの気持ちを理解し合おうとしているから。






ほんとに美しくて✨感性も素晴らしく

素敵なうーたん✨

六甲にあるうーたんのお店

umaru cafeにて→☆

これからイベントなども色々されていくそうです♡








これからもたくさんの夢を

内なるパートナーシップ育みながら

叶えていってくださいね♡

ありがとうございました♡








🌈2020 本当に望む未来を創るためのスペシャルセッション 90


*虹色筆文字メッセージ書下ろし付き


自分の内的状態を知る「アートセラピー」

&

自分自神からのメッセージを潜在意識から受けとる「虹色インスピレーションメッセージ」

&

細胞に落とし込み現実が自動的に変化する「ドラマセラピー」


20200

モニター価格 10000



2/7 金曜日 満席

①10:00~


③13:00~


⑤15:00~



2/8 土曜日 満席


①10:00~


③13:00~



2/14 金曜日


①10:00~


③13:00~◯


⑤15:00~◯



これ以外の日程ご希望の方

ご相談ください💖


オンラインも可能です

お申込みはLINE@から

ご希望日時ご連絡ください🌈✨



🌈たみのともみLINE@
こちらをクリックしてね♡