いよいよカウントダウン☆ | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈







いよいよ渡仏直前‼️

カウントダウンとなりました😆







わたしはダウン中😂😂

ちょっと神経使いすぎてたみたい😂






過去2回の舞台公演のときもそうだったんだけど

何かに意識集中したとき

全身から神経の針が

360度全方位に出てるみたいな感じで







エネルギー消耗するのか

食べてるのにもかかわらず

ゴソっと体重落ちたり

(終わったら元に戻る😂笑)







今回は

前代未聞レベルのフランスのストライキがあり

飛行機飛ぶのか?

列車は?バスは?

移動手段どうする??






というので

情報収集にだいぶエネルギー使った模様 笑







心配ってゆうよりか

ま、基本流れに任せて…って思ってるのだけど

なんせなーーーんにもわからないので

どうゆう選択肢があるのかを

自分の中にダウンロードした感じ❣️







あとは

直感アンテナに従い

どの選択肢を選ぶか

その時々で決めていきます。







それにしても

今回のチャレンジでさ

確実に

わたしの枠が拡がっている‼️






それが

とっても嬉しいんだーーー😭😭💕







フランス語のサイトとずっとにらめっこしてたら

なんか英語が簡単に見えてきたわ笑







英語圏での活動は

きっと今より楽に感じるだろうし







日本国内の活動は

もうなんだってできるやん!

って気持ちになってる笑






だって

言葉通じるやん❣️

飛行機乗れば3時間以内でいけるやん❣️






こないだまで

関西圏以外での個展は

ハードル高いなぁと思っていたけど

いまは楽勝やん‼️と思う笑








成長するには

今の自分の身の丈より

高いハードルに挑戦するのが

一番手取り早い。






それだけの

負荷はかかるけど。








さてはて

数日前までは

飛行機が飛ぶかも怪しかったですが

とりあえず大丈夫みたい!

南仏にも行けそう!








南仏鳳凰旅

すでにいろいろ怪しい裏ネタがっ🤣🤣







神さまからの謎ときゲーム海外編

始まってるよーーーー😂笑







何があるんだろうね、ほんとに。

あまりにも未知数で

わかりません笑笑






またレポするね😆❣️










仲間たちからの

沢山のメッセージ😭❤️❤️

友人のアーティストみっちゃんが集めて

こんな素敵な色紙にしてくれました😭💓






ありがとう❤️❤️❤️