チャレンジご報告&想い | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈








またまた久しぶりの投稿なってしまった😂😂








彩龍パリプロジェクトのその後ですが


ルーブルのアート展に応募した結果が出ましたーー❣️









結果はーーーー









落選でしたーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










書類審査通過したら


だいたい大丈夫という感じで聞いていましたが


今年はかなり応募が多かったようです。







とはいえ


これは現時点での私の実力不足による結果で


ルーブル展示を楽しみにしてくださった方々には


本当にごめんなさいーーー😢








支援、応援してくださった方々へは


自分の声で伝えたいと思い


動画にしました↓









フランスでの彩龍の展示は


他の場所で実現させます❣️❣️


 







正直ね


ルーブルへの執着は私の中になくて







いやむしろ


なんでこんな美術界に疎い人間が


美術界の真ん中に位置するような


場所に行こうとしてるのか?笑い泣き笑い泣き


自分で謎だった笑









直感と本音に従う人体実験をやっている私は


浮かんでくるビジョンやメッセージや


自分の中の感覚を頼りに進むという


アホなチャレンジをやっていて








「これを表せ」


と神様に言われるまま


龍を描き







そしたら


シンクロの連続が起きて







「フランス」「ルーブル」


と浮かんだキーワードと


目の前に現れた


ルーブルのアート展へのチャレンジに


ほいほい飛び乗り









クラファンチャレンジも達成することができて


これは当然


ルーブルも行けてしまう流れよねーーーー









…って


思うやんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









わたしにとっては


なんでこの流れで


このことが起きてるのか?


っていうのが一番知りたいことだった。









お家にある「禅タロット」ひいてみた



和尚禅タロット和尚禅タロット
3,240円
Amazon


これね


引いたときに


もうまさに過ぎて笑ったわ😂







解説書の中から響いた部分を抜粋

↓↓↓↓↓



slowing down


あなたはいま、これまで自分や他の人たちに抱いていた期待をすべて手放し、これまでずっと抱いてきたに違いないすべての幻想の責任を取る用意ができています。


まさに今、自分とは誰なのかという、その豊かさの内にひと休みすること以外、なにもする必要はありません。


たとえ欲望や期待や夢が色あせて消えていっても、その方がずっといいのです。


それらが消えることによって、新しい質のための場所がつくられます。

そして、あなたは以前にはとてもできなかったようなやり方で、この進展を迎え入れることができます。




INTENSITY


あなたは従う人、真似する人であってはならない。

一個のオリジナルな個人でなければならない。



THUNDERBOLT


あなたはまさに今、まるで大地が足元で揺れ動いているかのように、とても動揺しているに違いありません。


しかし、この内なる地震は必要で、また、とても重要です。


もしそれを許したら、あなたは残骸から立ち現れ、もっと強くなり、もっと新しい体験をすることができるようになります。




******************




正直ね


執着はないけれど


勝手な期待は自分の中に生まれていたよね。






絵の仕事が企業とかからも


いっぱい来るようになるんちゃうかとかーー😂







そしてそれは


直感でもなんでもなく


自分の自我が生み出した期待。








そして


それが崩れるのは


実は素晴らしいことで







その自我が生み出した


未来への期待が崩壊したあとに


自分では想像することすらできなかった


期待以上に素晴らしい未来がやってくることを


これまで何度も体験したから。




自我の望みが崩壊したあとに


魂からの望みが姿を現わす。








目に見える形では「失敗」と思えることが


実はものすごい「ギフト」になったことも


これまで体験してきた。







何かがダメだったとき


思っていたようにならなかったとき


何かを失ったときほど







そこへ向き合うことから


逃げさえしなければ


スムーズにいったときよりも


何百倍もの宝を得れる位置に立っている。


何百倍も真実を視れる位置に立っている。








そこで


宝と真実を見つけだせるかは


自分次第。






わたしはね


何かになりたいんじゃなくて


「わたし」というこの命を


120パーセント遣いたい。


この命が望む方向へ。







自分の魂の声に従ったら


一体どんな人生になるのか知りたい。







そんなの無理だ、とか


アタマの声を追い払って


自分の可能性を信じてみたら


どこまで自分の潜在能力を開けれるのか


試してみたい。







今回のことで


まだまだわたしは


「カッコよく スマートに 上手くいきたい」


という思いがあることに気づきました笑笑







でも!


今回のことのおかげで






みんなの前で転んでもいい






が加わった。

最強だ笑笑。






こんな私ですが


これからも見守っていてくださいませ😂