急展開ー!「約束のとき ZERO」演ります | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈







2年前の7月23日。

「約束のとき」という舞台を上演した日。







その半年前から

本音と直感に従う人体実験をはじめて

不思議な流れが起きはじめ

やることになった舞台公演。







だけど

やることになった本当の意味は

舞台どうこうではなくて






魂の「約束のとき」を

迎えることだった。







突然降ってきた脚本。

そして浮かんだビジョン。






それは

これまで別々のところで生きてきた

魂の仲間たちが

この「舞台」という旗を目印に再会する








もうこれからはひとりじゃない

もうひとりで頑張らなくていい

もう本当の自分を出していい








2年たって本当に思う。







あのとき浮かんだ脚本は

あのとき浮かんだビジョンは

魂の記憶であり

未来の映像だった。







「約束のとき」の舞台は

魂のノンフィクションストーリーだった。









2年前浮かんでいたビジョンが

いま3次元で

リアルな現実になっている。







7月23日に「約束のとき」を上演した

約8カ月後に公募で集めたメンバーで

「約束のとき2」を上演したけれど







これも舞台をやることそのものが目的なのではなく

そこには魂の約束があったんだと

舞台が終わって

あとから答えあわせのようにわかった。








そして 「約束のとき3」の構想もあったけれど

わたし自身のズレを戻すために

いったんその計画はストップ。







そして最近になって

もう一度「約束のとき1」を

やるときが来たような

そんな感覚や

あちこちからメッセージが。








あ、でも。





約束のとき1 じゃなく

約束のとき3 でもなく







むしろ

0(ゼロ)や‼️

と。






ひとりの人間が

生まれてくる前の世界で

親を選び身体を選び

この世界へとやってきて






そして体験する

様々な喜怒哀楽

本当の自分との分離






そして

自分を許し

自分を愛し

自分を取り戻し








自分が自分を生きること

そこから本当のストーリーがはじまる。







これが

約束のとき1のストーリーだったんだけど

これはわたしだけではなく

多くの魂がたどるストーリー。







そして

そこにはもっともっと大きなストーリーが

背景にあった。






2年前のわたしにはわからなかった

ストーリーが背景にあっての

約束のとき1のストーリーだったんだ。








だから

約束のとき1の再演ではなく

新しい約束のとき3のストーリーではなく






約束のとき ZERO






を表現することに挑戦しようと思います。









ありのままの自分を愛し

自分を生きる





そこからさらに

次の意識の段階へと移行する時期が

いまやってきていると感じます。






それこそが彩龍に込めた

「愛でもって和し 愛でもって生み出す」

というメッセージでもあり





なぜパリで展示の流れになってきたのか

というところにもつながっている。













今日

気づいたのよ‼️‼️‼️‼️

(厳密には、さっき笑笑)







なんで

スサノオさんとクシナダヒメ

最後にオオナムチさんが現れたのかも。






全部繋がっていた……。






それは

二極の統合のその先。








わたし的には

パリに行って帰ってきて

やるのは来年かなーなんて思ってたのだけど笑






「いや、今やろ」

と言っていただき





しかもパリ行きを実現するために

どうしたらいいかを考えてくれて

(こちらのお方です❤️本当にありがとう😭💓)






クラファンのリターンに設定していた

「彩龍を眺めながらのランチパーティー」にて






急遽‼️‼️






魂覚醒朗読劇


「約束のときZERO」


やることになりましたーーーー‼️‼️‼️‼️









もちろん「彩龍」も連れてくし

ランチも召し上がっていただけます💓

他にもいろいろたのしんでいただける

内容を計画中でござる❤️







2019年11月10日

11時〜14時半(予定)
*クラファンページには11時半からとなっていますが、変更となる予定です

場所: 結水荘(JR.山陽垂水駅から徒歩7分)


昨年、出版パーティーでもお世話になった場所です✨








ま、まさか

鳳凰よりも先に

脚本を書く流れになるとはっ🤣






挑戦がさらに新たな挑戦を呼ぶ図 😂😂
(あるある、やけどもww)








うぉーーーーーーー

ワクワクするで

表現者としての新たな挑戦ーーー‼️







この2年間の魂の学びを

ぶっこみたいと思います❣️






ぜひ❣️いらしてね❣️❣️

ご参加はクラファンのリターンで

彩龍とのランチパーティーを選んでください💓

限定20名さまです。








クラファンリターンから

これを選択してくださいませ↓↓



クラファンページはこちらー❤️







彩龍のパリ展示実現のため

ぜひお力を貸してくださいませーー❣️