「あなたの中にいる龍と出逢う日」まであと19日☆深海に潜っていました笑 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈




彩龍展まであと19日ーー‼️


深海まで潜って、上がってきた気分。。笑







ここのところ


自分の深いとこからの気づきが半端なく


まーーったく描けなくなってた。


ブログも全く書けず。。😂😂


(日にちはどんどん迫ってくるというのに!😂)








パズルのピースみたいに


ひとつひとつの出来事からの気づきが


ひとつの絵を完成させていく。









龍の時代、そしてこれからの龍と鳳凰の時代。


本当の自分とつながり


個を追求した先にあるのは


個でありながら全体でもある世界。











わたしはとことん自分で体感して


理解したいタイプなんだろうなぁ。









そして体感して本当に


「わかった」


ことを表現したい。







だから


わたしの絵は抽象画に見えるけど


見えない世界の写実画であり


宇宙への体験レポートだと思ってる。









この彩龍には


どんな体験と、気づきと


見えない世界が描かれているのか…








21日はそんな体験レポートも


おしゃべりしたいなと思いまする❣️








さーーーー


深海に潜ってたぶん


こっからエンジンあげていくべーー笑い泣き笑い泣き

















たみのともみ個展vol.4

「彩龍展〜あなたの中にいる龍と出逢う日〜」

2019.7.21.日
10時〜17時
京都・しまだいギャラリー
(烏丸御池駅すぐ)

14時半からギャラリートーク&ライブ

イベントページはこちら




たみのともみのLINE@はこちら