「彩龍展」まであと27日☆潜在意識へと届けるアート | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈








絶賛製作ちうの龍さん

いまねーー

背中の毛?の植毛にかかりっきりであります❣️❣️笑





ひと山作るのに

だいたい1時間くらいかかってるかな?







材料をお店に行くたびに買い占めるんだけど

すぐ使いきってしまう😂







材料切れたから

昨日は植毛休んだけど

材料が手に入ったから

また今夜からせっせと植えるべ❣️❣️









頭部もかなーーーーーり

時間のかかる作業だったけど

背中もかなりかかりそう!






来月21日の「彩龍展」

いろんな方から「行くね❣️」って

お声をいただいて






ほんとにほんとにありがたいし嬉しいし

めっちゃ当日が楽しみなんだけどね






この一本一本植えてる瞬間もまた

さいっこーーーに幸せなんだよね。







この細かい作業も

完全に意識が「いまここ」にいれるので

瞑想状態に入りやすく

楽しい、というより


至福。






たまらん。笑。







彩龍展に来てくださった方に

どれだけ何かを持って帰っていただけるかは







いまこの瞬間に

どんなけ「込められた」か。







そこだと思ってる。









わたしはアートという手段を通して

思考の理解を超えた

潜在意識、魂そのものに

伝えたくて







それはきっと

一人ひとりが本当は「知っている」世界。








「見えない世界の写実画」を

描いているような意識で表現してる。







本当は自分は何者なのか。

自分という存在の本当の姿。

この世界の真実の姿。







言葉にならなくとも

深い深い部分で

大切なことを思い出すような

そんな作品を生み出していきたい。








だからね

きっとこの龍さんも

深い深いところで

「知っている」存在だと思う。







それぞれ

何を受け取ってくださるかは違うと思うけれど

その方にとって必要なメッセージを

受け取っていただけたらなと願っています。













さぁて❣️

今夜も植えるべ❣️笑っ



たみのともみ個展vol.4

「彩龍展〜あなたの中にいる龍と出逢う日〜」

2019.7.21.日
10時〜17時
京都・しまだいギャラリー
(烏丸御池駅すぐ)

14時半からギャラリートーク&ライブ

イベントページはこちら




たみのともみのLINE@はこちら