「あなたの中にいる龍と出逢う日」まであと29日☆DM完成!! | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈






先日DM製作のために

彩龍さんの撮影に行ってきました。







場所はどこがよいのだろうーーーー???

室内??いや、野外だな。

山?いや、海だな❣️

ってことで海での撮影となりました。








撮影をお願いしたのは

すっかり専属カメラマンになってる

河住忠志さん改め星田忠志さん。







なんと先日の魂の実験お茶会での

あれこれがきっかけで改名しちゃったとゆー。









肝心の撮影は

龍さんの顔がバーンと

おっきく映ってるイメージ浮かんでたんだけど







龍さんの目ん玉が…

目ん玉がまだ入ってない…笑い泣き笑い泣き







目ん玉が入るのを待ってたら

DMが間に合わなくなるし。。

ってことで






そうだ!

製作風景的に撮ったらどうだろう?

ってことで

わたしも写りこむことに笑







いっぱい撮ってもらったんだけど

最終的には

この写真をDM用に採用しました♪





目、隠れてないけどね😂

そこから

写真に文字を合成して

出来上がったDMがこちらーー😆❣️❣️❣️







そして昨日

刷り上がったDMが届きましたー❣️❣️



綺麗に仕上がってよかったー❤️❤️❤️


欲しい方&置かせていただけるところ

大募集中であります❣️❣️❣️

ぜひともLINE@からご連絡くださいませー❣️❣️









今回も写真と加工でお世話になった

星田さんありがとうございました‼️






たみのともみ個展vol.4

「彩龍展〜あなたの中にいる龍と出逢う日〜」

2019.7.21.日
10時〜17時
京都・しまだいギャラリー
(烏丸御池駅すぐ)

14時半からギャラリートーク&ライブ

イベントページはこちら




たみのともみのLINE@はこちら