挑戦の、結果。そして、これから。 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈







先日の挑戦の結果がでましたーーーーーーーーー!!





なんとーーーーー!!












(ドキドキ)






















ダメだったーーーー😂😂😂😂








正直出たかったし

パフォーマンスやりたかった😢😢😢






そんな正直な気持ちを

ぎゅっと抱きしめました。







やり切った自分もいるし

あの場でパフォーマンスさせてもらえたこと

それ自体がありがたくて






そしてこれがこれからどんな未来につながってるか

今はわからなくても

きっと、すべては最善❣️❣️









……と、わかっている。

わかっているのが前提で

思う存分、しょんぼりしてみた。







一回しっかり落ち込んだ方が

わたしはその後上がるのを自分で知ってるから笑

まあ、振り子と同じ原理ですな。






思う存分

イジイジ、ウジウジしてみて

何に1番しょんぼりしているかというと

目の前にあるハードルを越えたかったんだ、と。








越えた先に出逢えるであろう

新しい自分や新しい景色を見たかったんだ、と。






 
合格して登壇することになったら

そりゃーもうプレッシャーは半端ないだろうし

追い詰められることは必至でしょう。








でも

追い詰められたかったんだな

わたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








もうどんなけ??😂😂😂

マゾなんですか???

それともSになるんかな????😂😂😂








あ、ちなみに

日常生活では恐ろしいくらいに

ゆるゆるんのぐうたらです笑笑

どこまでも楽したい。

どこまでも手を抜きたい。笑







アスリートモードに入るのは

「表現」

に限ってだけなんだけどね。






でも

こんな風に

自分のいのちが燃やせられるものを

わたしはずっと求めて生きてきた。







だから

こんな風に愛と熱を注げることが

いま人生にあるということ自体が

ほんとにほんとに幸せだと思う。







だけど

最初からこんな風に

熱く思えた訳ではなく






絵を描くことも

表現することも

「好きではあるけど、そこまでじゃない」

というものだった。






それは言い換えると

「好きではあるけど、自信がない」

ってことだったんだと

今になってわかる。







わたしの「自信のつけ方」って

ものすごく乱暴というか、いつも荒療治で。







「先にやらざるを得ない状況を作ってしまう

しかも、周りにも公言して巻き込んで

絶対に逃げれない状況にしてしまう」









最初の個展も、舞台も。

展示できるような作品がまだない時に決めて。

脚本も何もない時に決めて。

それはいつも自分の身の丈より

高いハードルだったんだと思う。







だから

「そんな(実力)で、やろうと思ってるの?」

って時にはっきりと時にオブラートに包んで

言う人はいたし

思う人はさらにいただろうな。






「できるからやる」んじゃなくて

「できるようになりたいからやる」






そうやって自ら設定したハードルなのに

いざ実際はというと

プレッシャーに押しつぶされそうになったり

自分の不甲斐なさに悔し泣きしたり

ヒーヒーハーハー言ってるんやけどね😂😂







でもそうやって

ハードルを越える体験を重ねるたびに

自分への信頼と共に

描くことや表現することへの愛が

少しずつ少しずつ大きく熱くなっていった。







昔は

何か熱中できるものを持っている人が

とても羨ましくて

そこまで熱く思えない自分を残念に感じていたけど






みんなきっと最初から

そんな熱量ではなかったんじゃないかな。









ハードルを越えれた体験

越えれなくて悔しかった体験

いろんな体験を少しずつ少しずつ

繰り返し繰り返し重ねる中で

1ミリずつ溢れだした熱量なのではないかな。









いまや

わたしの表現欲求は

思春期男子の性欲なみに

えらいことなってるけど‼️笑


(あ、表現欲求が、ですよ笑)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







うおーーーーーーーーーっっ

これをどこにぶつけりゃいーーーーんじゃ

オンドリャーーーーーーーーー‼️








って、なってたらば。







あーーーー。。。

浮かんでしまった。。。。

自分の安全範囲を超えたところにある

新たな挑戦。。







めちゃくちゃ怖い怖すぎるし

あれやこれやどーすんねん???な不安やら

えっ、いいの?いいの?っていうザワザワ感。。







あーーーーーー









これ






やってまうやつ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










そんなこんなで

不合格を落ち込んでみたら

自分の望みと新しい挑戦が見えてきました。








年内か。

年明けになるか。。

そこは自分の感覚と肚に相談だけど。







とにかく

表現していくことはあきらめない。






それだけは

はっきりしてること。






そして

年内やら年明けやらゆうてるけど

それよりもまずわたしには

目の前にチャレンジがあるんだった‼️‼️‼️

😂😂😂








この何ヶ月も水面下で

ちまちまちまちまコツコツコツコツと

製作に取り組んできた

「虹龍」の作品のお披露目となる

個展開催が決まりましたーーーーー‼️‼️‼️








2019年7月21日

1日限り‼️‼️‼️‼️

(はい!ぜひスケジュール帳にメモをどうぞ!!!笑)







いったいこの龍さんは

どこに展示させていただいたらよいのだろうかと

あちこち探しまわり







やっとやっと

「ここだーーーーー‼️‼️‼️‼️」

と全身で感じる場所に出逢いました。








それが…

京都烏丸御池にある「しまだいギャラリー」







重要文化財でもある建物で

以前、陶彩画の草場さんも個展をされた場所だとか✨






場のエネルギーもすごいの‼️







とりあえず

とりあえず

とりあえず






来てーーー‼️‼️‼️‼️‼️笑








この虹龍製作にまつわる不思議な裏話も色々あって

そんな話も当日はギャラリートークで

させていただこうと思ってます💓







なので

なので







ほんま 

とりあえず








❤️


❤️



❤️








ちなみに

龍さんただいま6割完成

これからさらに無我夢中モードで

没頭してゆきます‼️‼️‼️







という訳で

しつこいしくどいけど笑

7月21日はぜひ京都へ😂❤️‼️






おまちしておりますっ😆








好評発売中💓

レインボーワールド🌈

作品販売ページはこちら✨✨✨








🌈虹色インスピレーションメッセージ

個人セッションやってます❤️
(対面/オンライン)

くわしくはこちら




🌈虹色筆文字講座、虹色魔法アート



出張講座も行なっています✨
お気軽にご相談ください😊




お申込み、お問い合わせは
LINE@からどうぞーー✨


たみのともみのLINE@はこちら