レインボーアートいよいよ販売開始しました❤️ | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈








じゃじゃーーん❣️
いよいよ❣️

真我のアート 販売開始しました✨







生活の場が祈りの場に変わるような

そんなアートになればと

祈りと愛をたっぷりこめました❣️





自分自神と繋がるアートです。






とくにキャンバスアートは

一点一点手描きで装飾加えて

ご購入してくださった方のお名前も

祈りを込めて入れさせていただきます💓

(名入れは希望者のみ)


お名前は、左下にお入れします✨

(ローマ字。複数名、名字もオッケー)


キャンバスアートは限定10点のみ。









アクリルガラスアートは

A6サイズなので

手のひら大くらいの小さなアートですが




水の中にあるような

透明感がたっぷり😍✨✨✨✨




窓辺とか光の当たるところに置いてもらうと

すごく綺麗です💓✨








で、すっかり書くの忘れてたけど

スマホケースも販売してます❣️

(忘れるなよ!笑っ)




ちらり😆樹なら覗いてるみたい笑




わたしも愛用中でする💓

お気に入り😍

スマホケースくわしくはこちらーー❣️






あ、お支払いは
振込、カード、コンビニ、携帯払い
いろいろできます♪





ご質問などは

LINE@からでもお気軽にご連絡くださいね💓






あ!あと

キャンバスアートのみ

限定10名さまに

虹色インスピレーションメッセージついてます🌈






一人ひとり

いま必要なメッセージを

書き下ろしさせていただきます。







キャンバスアートは、ほんと1番の自信作💓

1番お値段もしますが

それだけエネルギーも込めてます。

(と、胸を張って言えることが嬉しい)






一点一点

手描きで装飾してますので

3.4週間程度お時間いただくことご了承ください。







ほんとは

この商品に込めた想いを

いっぱい伝えたいのだけど





つらつら書いていたら

全然保存できなくて

投稿できなかったので

また別記事で書きますっ😂😂







と、とりあえず

見てみてーーーー❣️❣️笑










たみのともみのLINE@はこちら