いよいよ4月20日!マザーアース! | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈






いよいよ!

今週土曜日は神戸ですんごいことになりそうな

イベントがありまする😆💓💓✨






ひとりのまっすぐな想いをもつ女性と

大きな存在たちの意思により

動きはじめた渦は






いまや本当に大きな渦となって

全国各地

世代も分野も背景もさまざまな

たくさんの人を巻き込んで








いま大きな渦となって

あらたな社会を創造していこうとしています😭✨







とにかく

この場にきて!!感じて!!

繋がってほしい!!!






細かいお知らせはわたしは苦手だけど

しょこたんが素敵すぎる

詳細な記事をあげてくださってました😢❤️✨






で!

一体どんなイベントなの?!って方は

しょこたんのこの記事を読んでいただくと

よくわかると思います↓

(丸投げかいっっ笑笑)


こちらのイベントのチラシ

サイトのテーマ画像として

わたしの「真我」という作品を

使用していただきました😭💓✨






この作品は

わたしのこれまでの人生の中の喜怒哀楽

様々な葛藤を超えて





「本当の自分」=「真我」

へと還るプロセスを表現したもの。







思えば10年前

次男の重度のアトピーで苦しみ

心が壊れてしまった時期がありました。








「いいお母さん」でいたかったのに

笑えなくなってる自分がいて

「いいお母さん」でいれない自分を

すごく責めていたなぁ。。。






「いいお母さん」より

「しあわせなお母さん」になろう。








あのときそう決めて

そこから今につながってる。







「完璧なお母さん」なんて目指さなくていい。

それよりも

「助けて」って言えることの方が

ずっとずっと大切で









その「助けて」って声に

みんなで手を差し伸べられる

そんな社会をこれから創っていこう!







そんな熱い想いを持った人たちに

ぜひ会いに

そして感じにきてほしいです🌈✨







わたしは当日は

この「真我」の原画と共に会場にいます❤️

見つけたら声かけてね😆🌈




ほんと、内容盛りだくさん😆💓💓

お子さんも一緒に楽しんでいただける工夫も

いろいろと考えています♪











たみのともみのLINE@はこちら