虹龍製作記①「神社で作品依頼?!」 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

今、これまでで一番大きな作品の製作に

取り掛かっています。






きっかけは


先月末に花空 エリちゃんと行った神出神社。






神出神社は神戸市西区にあるのですが


以前わたしが住んでいたところの近くだったのに


一度も行ったことなくて。







なんと明石大橋も一望の場所でした。


東経135度の真上!


なんとゆうか


山自体が宇宙石とゆうか


宇宙エネルギーをがんがん感じる場所でした。








本殿で手を合わせると


白?オーロラ色?に輝く龍のビジョンが現れ


「この虹の龍を描いて」と心の中に声が響き


「そして神体として扱え」、と。









よく覚えとけといわんばかりに


龍の身体の細部の映像が浮かび


「わっ💦これどうやって再現したらいいんや💦」


とアセアセするわたし笑









で、どうやって描いたらいいんだろーと


そのあとも考えつつ


なかなか取りかかれなかったのだけど


今度は夢にまで出てきてせかされだした😂笑









って訳で先日より


ついに虹龍さんに取り掛かりました!!








キャンバス4枚使っての


でっかい龍さん🌈





いままで即興的に描くことが多かったけど


この虹龍はかなーーり


細かいことをしていくことになりそうです😂









一体どれくらいの期間でできるのか?


謎だけど


なんだかそのプロセスもひとつのアートであり


気づきがもたらされる気がして


製作記を残していくことにしました💓










虹龍誕生をどうぞ楽しみに


見守っていてください🌈✨








たみのともみのLINE@はこちら