弱い自分のまんまで、挑戦する。 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈






いま、

ちょっと水面下で

こっそりと考えてることがあってね。。






前からこんなことできたら面白いなーと

浮かんではいたことで。







でも、やるとなったら

沢山の人を巻き込んでしまうことで

わたし1人のことなら

決めることにそんなに時間はかからないのだけど






腹くくらないと

人は巻き込めない!!

って





何度も何度も

自分に意思確認してました笑







けっこう今まで

パッと浮かんで

即断即決!即行動!

だったんだけどねーーー😂







公募で出演者あつめて

オリジナルミュージカルやる!なんてことも

たぶんほぼ悩まず即決やったし







ほんま。。。

そんなことよくやれたなーーと

今は思う😂笑







怖いもんしらずだったよね。

知らない、って最強。






ただ、そんなんでも

実現できたのは

そんな怖いもんしらずで飛び込んでいく私を

あっちやこっちから助けてくれた人たちと

一緒に前に進んでいけたから。







わたしはどうもいつも

「この指とまれー」

って指をたてて言い出しっぺする

旗振り役の役目みたい。







だけど

実は超打たれ弱くてメンタル劇弱なわたしも居て

前回のチャレンジから

すっかり「いい出しっぺ」をすることが

怖くなってしまっていたんだ。。。








だけど

やっぱり本来のわたしは

受け取ったビジョンとか

浮かんだアイデアを元に

ゼロから構想して






ねーねーー!

これをやることになってる人

集まってー!

一緒に冒険しようよーーー!!






って「言い出しっぺ」してるのが

本当は好きだし

それが

わたしの個性なんだと思う。







だから

勇気だしてもう一度

「いい出しっぺ」

に戻ります。










なんちゅーか

めっちゃ






怖い😢

怖いっ😢😢

怖いーーーーーっっ😭😭😭

って感情も溢れてくるけど。







それは

それだけたくさんの人を

巻き込んでしまうことを

予感してるのかもしれない。







1人ではできないので

いろんな方にチカラをかりないといけないし

共感してくれる方がいたら

仲間として共に作り上げたい。







「で??何やるの?!」

って感じだと思うんだけど笑








詳細は

またブログでもお知らせしていきますね。







なんかね

何かをやりはじめる人が

みんな自信や能力にあふれてるかというと

みんながそうじゃないと思うんだよね。








完璧に何でも揃ってるから

挑戦するわけじゃないと思うんだよね。








だから。

この、弱い自分のまんまで。

足りてないとこいっぱいのまんまで

挑戦しようと思う。







ほんまにわたし

相当こころ弱いからね😂😂😂笑






こんなわたしができたら

みんなできるんだと思う。





わたしの描いてるのは

「綺麗事」

って笑う人は笑うかもしれないけど






「綺麗事」を

真剣に楽しんで

かつ面白おかしく

大好きな仲間と一緒に描けれたら

最高やんね❤️






どうか

見守っていてください💓

そして

もしよかったら

チカラを貸してください💓








LINE@のお友達だけに

お伝えしていることや

特典や割引情報もあるので

ぜひお友達追加してねー💓💓




たみのともみのLINE@はこちら