こえのブログ❤️初挑戦 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみ  です🌈



こえのブログ初挑戦してみましたー!


よかったらお聴きください🌈





って、こんな文字おこしも

勝手にしてくれる機能がついててびっくり😳↓

他の方のも聴いて思ったけど

声を聞くと人柄がより伝わって

より身近に感じますね🌈


↓↓↓


たみのともみです。

今日は、昨日ちょうど音声でブログができたらいいなっていうのを考えていて、まさにのタイミングで、声のブログっていうのがリリースされたと聞いたので、早速使ってみています。


本当に日々いろんなことがあって、と言うか、いろんな些細なことから気づきってあるんだなぁと思うんですけど、結構ね、私のパターンとして、いっぱいなんかこう、気づいてシェアしたいなーと思うことがある時ほど、ブログが何か書けなくなっちゃうんですよねー。

いっぱいありすぎて、なんかどっから手をつけていいのかわからない!っていう間に、どんどんその旬を逃しちゃうって言うねー、いけないパターンに陥りがちなんですけど、なんかこの声のブログだったら、リアルタイムだったりとかね、もっと気づいたこととか感じたことなんかそういったことを


同じような思いを持っていたりとか、共鳴してくださる方に向けてね、届けていけたらいいなって思いますので、よかったらまたブログの方覗いてくださいね^ ^