バイオリズムに上手く乗っかる方法 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈





もうすぐ12月もなかば!

2018もあと少し。。。






今年はどんな一年だったでしょうか?






わたしね

今でこそこんなんですが(こんなんて何?笑)






別に見えたり聴こえたりもなく

とくに直感がひらいていたわけでもなかったけど





不思議と

自分の人生の季節感というのは

昔から感じとっていたのですよね。






「あー、そろそろ冬ごもりになっていくな」

「なんとなく、これからぐーーんと忙しくなる気がする」

「いまは新しい種まきの時期だな」

とか








新しいことをどんどんやっていく時なのか

一旦止まって整理整頓する時なのか

収穫の時期なのか






少し先の未来の季節感を感じとっていて

それはだいたい当たっていたの。








やっぱり人にはバイオリズムがあって

そのバイオリズムに上手く乗っかることで

いわゆる低迷期といわれるような時期も

ものすごく価値ある時期にすることができると

かなりこれは実感しています。







でね

なんでこのバイオリズムが

自分でわかってきたかというと






自分に起きていることを観察して

定期的に振り返っていたからだと思うのです。






単に出来事をいいこと、わるいこととして

見るのではなくて






「一体何を学ばされようとしているのか?」







出来事の奥にある

宇宙の真意を読み取っていく。







これがまたわたしにとっては

めちゃんこオモロイ大好物😆😆笑笑






起きる出来事って

宇宙からの課題ドリルみたいだなぁと。








課題を突きつけられてから

解くはめになるのはなんか悔しいから笑

「こっちから解きに行ってやる!!!」と

自ら突撃していったりね笑笑




とはいえアタマかかえることもあるけどね笑笑😂😂









1年の終わりには

この1年振り返るために

必ずしていることがあるんだけど





これ、みんなで一緒にしたらよいやーん💓💓

って思いついたので

今週水曜日のランチ会でやることにしましたー😆😆







ランチ会終わってから

個別セッションも受付ますので(残り1名さま)

ご希望の方は、メッセージくださいませ💓






🌈毎月第2水曜日開催

「魂の実験お茶会12月度」






見えない世界だけを生きるのではなく


目に見えるものだけに価値を置くのではない


意識と現実の連動を体感しながらの


スピリアルな生き方をみんなで実験、検証


シェアしていこうよ❤️って会です。








2018年12月12日水曜日

11時半〜14時半


ルーフトップカフェ(神戸元町)


https://www.project-linsieme.jp/rooftop/


参加費 3000円

(飲食代別途)








🍀共同主催者の河住忠志さんによる「てのひらリーディング」

参加者全体の意識をリーディングしてもらいます。

個別でのセッションは、終了後に受付ます。


てのひらのエネルギーを読み、未来や、いま気になっていることへのヒントとなるメッセージを伝えてもらえます✨

30分3500円






🍀終了後、先着2名様

「虹色インスピレーションメッセージ」のショートセッション受付ます。

潜在意識につながり、いま必要なビジョンやメッセージをお伝えします。

(お茶会特別価格   30分 3500円)






ご参加は


taminotomomi@gmail.com


へメッセージくださいませ💓💓


もしくはLINE@でのメッセージでもオッケーです❤️









製作裏話や

最新情報などは

LINE@で配信していきますので

ぜひぜひお友達になってくださいねー💓




LINE@お友達限定の

クリスマスプレゼント企画も考えてますので

お楽しみにー💓💓