終わりははじまり。それぞれの道へ。 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

表現活動家・虹色筆文字アーティストの、たみのともみです🌸




先日、舞台「約束のとき2」のメンバーの

出発式&打ち上げを行いました。

{14EF8EE1-2E9F-423F-9982-1A2A54B97D85}

この舞台のプロジェクトの本当の目的は

舞台にチャレンジすることを通して

それぞれが本当の自分に還り

本当に生きたい生き方をすること。








「プロセスこそがこの舞台の本当の目的」

とずっと言ってきました。






そして半年前とは明らかに変化したみんな✨✨✨

内側の変化は外見にも現れていて

みんなめちゃくちゃ綺麗やなー✨✨🌈

って改めて感動でした💓💓







「本当の自分に還る」

「本当の自分で生きる」

というとね

ワガママ放題、好き勝手して生きる人になる

そんな風に捉えられることがある。








たしかに

そんな時期はできるかもしれない。







周りに迷惑かけないよう気を使って生きてきた人が

本当の自分の本音に目を向けたとき








やりたくないことは「やりたくない」といい

今まで言ったことのない「ワガママ」を

言ってみることにチャレンジすることもある。









で、それまであまりにも我慢してきたために

極から極へ、振り切っちゃうこともあるから

極端な出方になることもあるんだけど

そんなのもひとしきりやると

気が済んでくるんだよね。







自分の光も闇も受け入れ

自分が自分と仲直りして

自分が満たされると






「愛の存在になる」

{7C61B435-B2D6-4A82-883C-2E6A7C40A9D1}

(愛だだもれのみんな❤️❤️
たくさんの愛をありがとう❤️❤️❤️)







自分の内側から泉のように愛が湧き出てきて

周りに分かち合いたくてたまらなくなる。






気づけば

「欲しい欲しい」と言っていた人が

「与える人」に変わっている。






そのとき

ずっと埋まらなかった

埋めたかった穴は

嘘みたいにその存在は消えている。







もう自分の中の穴埋めのために

他者から愛や賞賛をもらうため頑張ることも

何かを手に入れて埋めようとすることも

必要がなくなっている。







本当の意味で

自由になる✨✨✨✨








本来は一人ひとりが

空を飛べる舟。

可能性と愛でできてる。



{69F05796-CC05-47D1-A990-9B47E04029C3}

ここからは

それぞれの魂が望む道へ✨✨✨






ここからが

本当の物語のはじまり。


{980117BC-53FC-4818-A4DB-8F21EB17E88A}

私自身にとっても

濃すぎる半年でした。。。。








宇宙との共同創造で作りあげた舞台だったと思います。

出雲大社からはじまった不思議な出来事。

宇宙からのサインやメッセージはまるで暗号みたいで

謎ときゲームをやってるみたいだった!








ブログに書けない(書かせてもらえない)ことも

たくさんあってね。。。😅😅😅









「魂の約束」をテーマに

今回の舞台の裏ネタを大暴露!!な

ランチ会を開催したいと思います❤️❤️






舞台を観てくださった方も

観てないけどなんか気になる、という方も

ぜひいらしてくださいませ💓💓






あ、そして次回の舞台に出てみたい!って方は

まだ非公開の次回の計画もお話したいと思ってますので

ぜひぜひぜひ!!!






約束のとき2  裏ネタランチ会

4月20日(金)11時〜14時

三宮*メゾンパタジェ

参加費  2500円(ランチ代込み)

お申込みはこちらまで♪


ぜひ!色々お話しましょー😆😆🌸🌸