魂の再会と、はじまりの日 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

なまえアーティスト&虹色筆文字アーティストの、たみのともみです(*^^*)



3月20日は春分の日ですが

占星術的にも特別な日だったそうで

宇宙元旦とも言われているようですね♪



まさに、はじまりのとき。



そんな特別な日に

本当に不思議なご縁で巡りあった人たちと

魂の再会、そして宇宙ミーティングアップ





本当に、魂同士が逢うことを約束してきたんだろうなラブ

いま、そんな「再会」が、どんどん起こっていて。



はじめまして、なのに「知ってる」って感覚。

なんにもお互いのこと知らないはずなのに

最初から信頼関係がすでにある感じ。





相手と自分を比較する気持ちも全然わかなくて

相手が喜んでるなら、私も嬉しくて

相手が傷ついているときは、私も痛くて



そんなつながりがどんどん広がっている。




年齢や仕事なんて全く関係なくて。

出逢うと、「わかる」

そんな感じ。



完全に自分のちからではなくて

見えないちから

宇宙に動かされてる。



まだまだ約束してきた人たちが居るはず。

きっとこれから、どんどん再会していく。



待っててね♪見つけにいくから。

待ってるよ♪見つけてくれるのを。