いよいよ、あと1ヶ月!! | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

なまえアーティスト&虹色筆文字アーティストの、たみのともみです(^-^)


いよいよ本の発売まで、あと1ヶ月になりました!


ちょうど本の発売予定日当日に
神戸のとっても素敵な結婚式場で

神戸の女性起業家メンバーが主催の
クリスマスパーティがあるんです♪



https://www.facebook.com/events/353365311667301/?ti=cl


そこで本の御披露目&販売もさせていただけることになりましたー!


当日パーティ会場で買っていただいた方には

虹色メッセージおみくじ

引いていただこうと思っていますぶちゅー



ほんと素敵な方々が集まるので
私の周りの方々もぜひ!
つながってほしいなぁラブラブラブラブ


「私の活動、もっとみんなに知ってほしいな~~」
という方もぜひ!!

きっとご縁と世界が広がるはずおねがい

こちらからお申し込みくださいねウインク

http://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/149740/


そして本の方は
2回目の校正原稿が届きました。


ドサッDASH!

これで誤字脱字、
デザインや色調の確認と修正します。

綴じる前の本って、こうなってるのね~目

ふむふむ。


ほんと1冊の本が生まれるまでには
著者はもちろんだけど

編集者さん
編集ディレクターさん
スタイリストさん
デザイナーさん
カメラマンさん
営業部の方々
印刷所の方々

たっくさんの人の
労力とエネルギーが終結して
できあがるんだなぁと知りました。


そしてこれからはさらに

取り次ぎさん
書店さん
の力も加わって
やっと届けることができるんだなぁ~。


いよいよという今この段階になって
急にビビって怖くなってしまい滝汗


またちっちゃいともみ出現してましたが(笑)
↑よくでてくる(笑)


「ちっちゃくなってたら、この本を必要としている人に届けられないよ!」

という大切な友人の言葉に
はっと目が覚めました~~あせるあせるあせる


自分に矢印が向いていると
勇気が出なくなったり
怖くなるけど

届けたい人に矢印が向くと
勇気やアイデアがわいてくるおねがい


届けたい人に届けられるよう
次回からはちょっとずつ

どんな本なのか?
どんな想いを込めてるのか?
どんな人に届けたいのか?

を、書いていこうと思います(^-^)/



ウインクHP&ネットショップはこちら♪
http://www.happyproject.net

爆笑FBページやってます

なまえアート
https://m.facebook.com/namae.art

虹色のことば*たみのともみ*
https://m.facebook.com/nijiironokotoba/


ラブラブ虹色筆文字の書き方、活用法が一冊の本になりますラブラブ

→講座のお知らせ、本の情報など、ご希望の方にはいち早くお知らせします♪

ご希望の方は、こちら