夢の途中で、弱くて情けない自分が出てくる時。 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

なまえアーティスト&虹色筆文字アーティストの、たみのともみです(*^^*)


「何者にもならなくていいラブラブ

「肩書きもいらんラブラブ

「今この瞬間が満たされてるラブラブ


そう心から思ったとたん
やってきた目まぐるしい流れポーンDASH!DASH!DASH!


これまで自分の選択肢になかった
筆文字を教えることになり
そして出版がきまり
一気に現実が動きましたDASH!DASH!DASH!


しかも、超タイトスケジュール滝汗滝汗




だけども

夢だった本づくりを体験できることが
とってもうれしくて。



企画をゼロから生み出して
それを形にしていくという作業自体が喜びでした。



私の夢は
本を出したい、ではなくて
本を創りたい、だったんだ。



本を出して有名になりたい
ということでなく

本づくりそのものが
夢であり、喜びだったんだ。


と、実感しました。


なのにね。


いつのまにか
また心が不安や心配に占領されてました。


夢のまっただ中にいるのに
喜んでいない自分がいました。


こんなんじゃあかんやんあせるあせる

マイナス想像してたら、マイナスが起きるやんあせるあせるあせる


切り替えようとすればするほど
ドツボにはまる滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


不安に蓋をすればするほど
どんどん大きくふくらんでゆくゲローゲローゲローゲロー


もう、だったらね。

そのまんま
認めてあげよう
と、思いました。


そりゃあー、心配だよね。
そりゃあ~~、不安だよね。
怖いよね、わかるよ~~!


正直な気持ちを許したら
ふ~~っと、力が抜けました。


きっとね
夢を叶える過程で
沢山の人が経験する気持ちなんだと思う。



たとえば
歌が大好きで
歌うことが幸せで

そんなある日
メジャーデビューが
突然決まって。

そのとたん
「売れなくちゃ」とか
魂の声じゃなくて
頭の声がわぁわぁ騒ぎだして。。

あんなに幸せだった歌うことが
結果を出すための手段に刷りかわってしまう。


とかね。




きっとね

夢のステージに立った時ほど
余計なことを考える暇がないくらい
夢中で楽しんでいたらいいんだと思うビックリマーク


それが
自分にできる最善!!



私はね
やっぱり
書いている時が幸せラブラブ



手が動かせて、
書くことができることが
本当に、本当に、嬉しい。



魂が喜んでいる状態で取り組んだのか
そうではないのかって

書いたもの、創ったもの
歌にしても、何にしても

必ず伝わると思う。



だから

弱くて情けない自分を認めながら
思いっきり、魂が喜ぶことに
夢中で居ようと思いますデレデレ




今日も

今ここにある

沢山の幸せを味わえる

一日になりますようにガーベラガーベラガーベラ






ラブラブ虹色筆文字の書き方、活用法が一冊の本になりますラブラブ

→講座のお知らせ、本の情報など、ご希望の方にはいち早くお知らせします♪

ご希望の方は、こちら