夫からの衝撃告白Σ(゜Д゜) | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

なまえアーティスト&虹色筆文字アーティストの、たみのともみです(*^^*)

昨日、突然夫から

「ちょっと話があるねん…アセアセ

と切り出されまして。

はい。

なんでしょ?

と聴いてみたら

あら。

詳しくは書けませんが  

かなーり昔に関わったお仕事の責任問題の矢印が突如こちらにDASH!

だけど、その話を聞かされても
何故かこの先良くなるとしか思えず

「人の命に関わることでなくて良かったね♪

きっと良くなるために起こってるから

これでさらにパワーアップしちゃうねー」

と言うと、夫もホッとした様子。

あ、この人、これからさらに良くなるなDASH!
とピピっと来てしまいました。

にしても一晩経って、
動揺すらしていない私の肝座りすぎ!滝汗
自分でツッコミましたわ(笑)

出したら入る

というのがエネルギー(お金)の流れなので
ドバッと出すことになったということは
ドバッとまた循環したものが入ってくるんでしょうニコニコ


起こる出来事はいつだって中立で
それに意味付けするのは自分自身

って、学んだらやってくる、こういうお試し。

「さぁ、この出来事をどう受けとる?」

って聞かれてる気がするのよね。

どんな受け取り方をしても自由だけど
それによってその後の展開が変わるんじゃないかな。

さぁ、どーなるんでしょうかウシシ



息子の野球の当番も今日でおわりーー!!
暑かった。。。。。滝汗





いよいよ明日リリース!!

9月開講
日本ペーパーアート協会認定
虹色筆文字講師養成講座虹

http://paper-art.jp/namae_art.php



ウインクHP&ネットショップはこちら♪
http://www.happyproject.net

爆笑FBページやってます

なまえアート
https://m.facebook.com/namae.art

虹色のことば*たみのともみ*
https://m.facebook.com/nijiironokotoba/