虹色メッセージご感想⑩必要なものがちゃんと残る | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

なまえアーティスト&虹色筆文字アーティストの、たみのともみです(^-^)

ご感想のご紹介がなかなかできていなくて、ご感想いただいた方々ごめんなさいあせるあせる
(タブレットで管理していたのですが、故障してしまいたのがやっと修理から戻りました~あせる)

いただいているご感想をご紹介していきますねービックリマーク




徳島県   梓さんより

ちょうどこれをいただいたとき、年度末で、人事についてもこれからの仕事についてもいろいろな動きがあり、精神的にも揺れたりと、いろいろ考えることが多かったのですが、必要なものがちゃんと残るというメッセージを胸に、さまざまな思いや葛藤を受け止め乗り越えてきたように感じます。

あれから1ヶ月。シンプルに、決めて、やる、を繰り返す日々を過ごしています。もちろんいろいろなことがあり、いろいろな思いが湧き上がってきますが、結局は、自分が選択し、決めて、やる、それに尽きるんだなぁと思いました。
素敵なメッセージ、ありがとうございました(*^_^*)



変化の時というのは、精神的にも肉体的にも揺れるし
体力気力共に要りますよねあせる

このメッセージを描かせていただいた時感じた
流れ、水、渦って、その真ん中に居るときって大変だけど
一段落ついた時に振り返ってみると、また全然違う景色が見えるのかなと思います。

梓さんのご感想にあった、シンプルに決めて、やる。
その選択が素敵だなぁと思いました(*^^*)

梓さん、お忙しい中、ご感想をありがとうございました❗





虹色メッセージをかせていただいたみなさまニコニコ
アンケートご協力をお願いしてますが、名前なしや匿名で投稿することもできますので
無理して思ってないこと書かないでねウインク
正直なご感想が、私の力になりますのでニコニコ



虹色メッセージのご感想を募集しています!
こちらからお願いします



HP&ネットショップはこちら♪
http://www.happyproject.net

FBページやってます
なまえアート
https://m.facebook.co/namae.art

虹色のことば*たみのともみ*
https://m.facebook.com/nijiironokotoba/