<参加無料>夢をかなえるドリームワーク 開催します☆ | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

9月24.25日に神戸ハーバーランドumieにてあのイベントが開催されます!!


毎年大盛況の 「笑顔で働きたいママのフェスタ」が今年も(^^♪


ママの働き方見本市ということで、ただ楽しむだけじゃなくて、未来の生活や夢への一歩にもつながるイベント。


わたしも今年はプチセミナーを開催させていただきますっ^^


やりたいことはあるんだけど、自信がなくて・・・


やる気まんまんで資格をとってはみたものの、最近モチベーションが右肩下がり・・


頭で考えすぎて、最近わくわくする気持ちがなくなってきているかも・・


な~んてこと、ありませんか?


結果、ふと気が付くと、行動もとまっていて前に進んでいない・・・!!


「これではいかーーーん!!!」と、毎日ブログを書こうと頑張ってみたり(しかし数日で挫折)


勉強しなくては、と得意でも好きでもない(笑)経営の本をパラパラっと立ち読みしてみたり(買わないのねw)


何をかくそう、わたくしも経験済みです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ブログを書くのも大事だし、経営のお勉強も大事です。


だけど、その前にもっともっと大切なことをそのままにしているから、挫折したりしんどくなっちゃうんです。


それは









わくわくすること!!!!!!



超シンプル(笑)


「な~んだ~」と思った方は、現状、わくわくできている方なので大丈夫。



「どきっ」とした方は、今「やらねば」と思っていることをちょっと横に置いてみて。



「笑顔で働きたいママのフェスタ」が各地で大盛況なのも、


子育てしながら、自分らしく働きたいというママがとっても多いし


そしてそんな働き方をしているママがたくさん居るということですよね。


きっとわくわくしてスタートしたと思うんです。


なんだけど。


頑張り屋さんで真面目な人ほど、周りのアドバイスに翻弄されたり


こんなことも、あんなことも勉強しなきゃいけないんだわっ


私なんて、まだまだすぎる・・・と落ち込んだり。


周りと自分を比較したり。


結果、「ねばならない」がいっぱいで「わくわく」していない・・。


だけど、頭で考えて、「わくわく」を取り戻そうとすると、余計にドツボふみます(経験者談・笑)


そんな時は、ひとりで考え込むよりも、みんなとするワークがおすすめ。


今回は、「夢をかなえるドリームワーク」ということで、体験型・参加型のワークをご用意しました(^^♪


以前やった時は、もうみなさん大興奮で大変でした(笑)。


ぴん!と来た方は、その直感を大切に、ぜひご参加くださいね。


先着順・事前申込制になっています。



「夢をかなえるドリームワーク」<参加費無料>


9月25日12:10~ 神戸ハーバーランドumie


先着6名様


* 時間に遅れられますと、ワークに参加できなくなる場合がありますのでご注意ください


講座へのお申込みはこちらからお願いします。→★


もちろん「笑顔で働きたいママのフェスタ」では、他にもたくさんの体験が無料でできちゃうので、ぜひたっぷり楽しんで帰ってくださいね☆



講座の申し込みとは別に、「笑顔で働きたいママのフェスタ」サイトより事前予約をしていただくと、来場者プレゼントがもらえますよ(^^♪


紹介者の選択項目に「39・Happy Project」がありますので、そちらを選択の上、事前予約をしていただくと私からもプレゼントがあります!(登録画面を当日お見せくださいね)


「笑顔で働きたいママのフェスタ」事前予約はこちら



「わくわく」って、何よりものエンジン。


これまで偉業を達成してきた方々が「むずかしい」「大変」と思われる壁を何故乗り越えられたかというと


「わくわく」という、心の深くから湧き上がるパワーが、その人を突き動かしてきたのだと思います。


一緒にわくわくした時間を過ごせることを楽しみにしています^^


笑顔で働きたいママのフェスタ 詳しい内容はこちら


神戸ハーバーランドumieで開催される笑顔で働きたいママのフェスタ、魅力たっぷりの2日間!!

9月24・25日開催!ブースは日替わりなので両日楽しめます
きらきら
入場無料、そしてワークショップ・体験スペース・プチ講師養成講座の参加も全て無料!
●ステージではママゴスペルなどで盛り上がり♪(2日間開催
電気
  おもちゃ王国の仲間たちや人気のゆるキャラも登場するよ!