ママキラフェスタ 1日目 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部


なまえアーティストたみのともみ☆自分らしく輝いて生きる人でいっぱいに!

なまえアーティストたみのともみ☆自分らしく輝いて生きる人でいっぱいに!

ママキラフェスタ1日目、無事終了~~!!!!


たくさんの方にお越しいただき、あいにくのお天気でしたが大盛況でした☆


ほんと、いろんなご縁の方が来てくださって、とっても嬉しかったです。


ひたすら書き書きしてたので、ほかのブースにいけずじまい(涙)


明日は出展しませんが、何とか夕方にお客さんとしてのぞけないかな~と企て中。。。


メイクセラピーのまこ先生とふたりで1つのお部屋をシェア♪それも嬉しかった♪


会場をお借りしているクレストホーム様の男性スタッフの方々もみなさんに「なまえアート」書かせていただきました☆


クレストホーム様のなまえアート。


なまえアーティストたみのともみ☆自分らしく輝いて生きる人でいっぱいに!
 

とっても素敵な2世帯住宅のモデルハウス。やっぱり木の家!!


いろんなメニューがいっぱいで、宝箱みたいな会場になってました~♪


明日はまた一部出展者も変わり、あらたなメニューもありますので1日目行かれたかたも2日目行っても楽しめますよ~にひひ


今日来てくださった方々、イベントにご一緒させていただいた出展者の方々、クルール編集室の方々、クレストホームの方々、そして多大な尽力でみんなをひっぱってくださったmiho先生!!


本当にありがとうございました!


2日目の今日も頑張ってくださいね~~!!!!!


【日時2012年1月21~22(土日) 10時半~16時半

【会場】兵庫県神戸市垂水区舞多聞東3-3-10

クレストホームさんの2世帯モデルハウス【絆の家】

(ブルメール舞多聞関西スーパー出口を左、交差点の対面、角の家)

グーグルマップはこちらをクリック  


【ママキラフェスタとははてなマーク

全てのママの応援を目的とした子育て支援プロジェクト!!

子育てに休日はありません。

頑張るママを笑顔にしたい。

ママキラオリジナルのお得な価格で癒し、キレイ、楽しいラブラブ を体験していただきたい。

また、会場近隣のワーキングマザーを中心に出店いただくことで広告活動の場を

提供したい。