京都へ行ってきました | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

昨日はいつもイベントなどでお世話になっているこの方 のお誘いで、初京都でのイベント出展でした。


最近京都とつながることが多いな~音譜


歴史や文化がぎっしりつまった京都はやっぱり魅力的ですね~★


NPO法人虹色の学校さんが主催の「色でみんなを笑顔に!」という思いのつまったイベント、これからも毎月16日(今月は20日)に開催されるそうですよ~アップ


京都の方に「なまえアート」お届けすることができてうれしかったです♪♪


お逢いした皆様、昨日は本当にありがとうございました!


・・と、いつものごとく(笑)写真撮るのわすれてたっあせる