撮影会&出版記念パーティー | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

誰もが自分らしく輝ける社会に!「1万人のなまえアートプロジェクト」-111126_1142~02.jpg


昨日はカメラマン井上理絵ちゃんと一緒に、写真×なまえアートのコラボ撮影会をしあわせの村で行いました音符

お天気も最高キラキラ日差しがあればぽかぽかだったので、ほんと撮影会日和!

同行させてもらって、あらためて写真のすごさを感じました。

それぞれの家族のカラーがあって、絆があって、そんな目に見えないものが写真にはしっかり映るんですね。

理絵ちゃんの写真はやはりスゴいです。

参加してくださった三組の方々、本当にありがとうございました!

仕上がりをお楽しみに~音符

来週土曜日も同じ内容で行いますキラキラまだ空きがありますので、年賀状用にご家族でぜひラブラブ

そして撮影会後、その足で心斎橋へ…

女性の夢実現を応援しているあまみ悠さんの出版記念パーティーに行ってきましたDASH!

夢を一緒に叶えあい、応援しようという素敵な方々がいっぱいでしたキラキラキラキラ

そしてお会いしたかった福島正伸さんも来られていて、素敵なお話してくださいましたキラキラ

「世の中が動くのは、たくさんの一般の人々が『きれいごと』で動いたときです」

きれいごと…愛とか夢とか正義とか、そういう想いって、実は人間の無限の可能性を引き出す力なんだと思います。

「何度でも挑戦しては失敗する、その姿を僕は見せ続けていきます」

という福島先生の言葉に、とても勇気をもらいました。

私も自分の命、最大限活かせられるように…。

周りの人たちと一緒に夢を叶えますラブラブ