夢をかなえる方法 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

夢をかなえる1000日間 851日目






来週水曜日のママのアートセラピー講座のプログラム、いよいよ最後の打ち合わせ…アップ

相棒ちーちゃんが練ったプログラム

いいや~ん音符

私が参加者として体験したい!

今年のなりたい自分…このワークで実現しちゃうかも?!

スポーツでもそうだけど、イメージすることって大事で、どこまでリアルにイメージできるか?なんですよね。

妄想家の私は得意分野なんやけど(笑)

夢ははっきり思い描いたほどかなう!

夢をかなえるツールとしても、アートセラピーは最適なんです。

なんたって、実際に目に見える形で描くので、それだけでも夢がはっきりするし、そこからたくさんのヒントも教えてもらえるんですキラキラ

今年は夢をみつけたい、叶えたい人。

今年はこれまでとは違う一年にしたい人。

自分の可能性を知りたい人には、是非とも体験してほしいなぁ~キラキラ

託児の方がいっぱいになってしまったので、お子さんを預けて来れる方はまだ参加いただけるので、是非ドキドキ

1月27日(水)10~12時
あすてっぷ神戸(JR神戸駅から北に徒歩6分)
「2010年のワタシをデザイン」
参加費 1500円

info@happyproject.netまでご連絡くださ~い(^o^)/