サンタからの贈り物 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

夢をかなえる1000日間 823日目




Happy Project 夢をかなえる1000日間-091224_2021~02.jpg


今日は我が家のクリスマスパーティー音符

夫が早く帰ってきたので、ローストチキンを作ってくれましたキラキラ

いつもできあがったのをお店で買ってたので手作りは今年が初めて!

夫も初めて作るのでドキドキでしたが、皮がパリっと中はジューシーに焼きあがっていて予想以上に美味しかったです目

来年からできあいは買えないわ~

写真奥は息子が作ったブロッコリーのサラダキラキラ

え~私は何を作ったかというと…

コーンスープ温めて、ごはんを炊きました(笑)
Happy Project 夢をかなえる1000日間-091224_2322~01.jpg

楽しみにしてた息子と夫サンタからのプレゼントは、私お気に入りのお店の手袋と、お買い物用のエコバックドキドキ

前に息子と買い物行ったとき「手が冷たいわ~」と言ったのを覚えてくれてたようです
そしてエコバックはボロボロになった100均のカバン使ってたのにお気づきだったようで…あせる

この2つを買うのにずいぶんあちこち探してくれたそうで、嬉しくて涙でそうでした汗

もちろん息子たちが寝入ってから、パパママサンタも登場音符

喜んでくれるかなぁ~サンタも25日の朝が楽しみなものですねアップ