Ameba公認マーク
コロナになる前に
花王さんからPRのお話をいただき
新商品をお試しさせていただきました😊


それがこちら📸



8/4発売のアタックZERO部屋干し👕✨


イケメンたちが爽やかにCMしてるの

見たことありますか🥹✨

洗濯愛してるの会というらしいですが

私は間宮祥太朗さん推し💗笑



このワンハンドスプレー型の容器が

気に入っており

我が家はずっとアタックZEROを

愛用しているのですが

今回は部屋干し用が出ました👏🏻✨



ドラム型を使っている我が家は

基本的には乾燥までお任せなのですが

Tシャツや水着、ベッドシーツ

毛布など皺になってほしくないものや

縮みが気になるものは部屋干ししてます🥹



といっても室内に干す場所がないので

お風呂場に干して浴室乾燥をしていますが

このアタックZERO部屋干し!!

浴室乾燥かけなくても自然乾燥で

臭いませんでした😫✨


生乾きの匂いって萎えますよね💦


息子の匂いは

なんだって愛せると思っていたのに

最近一気に男子の汗の臭いになってきて

驚きが隠せません🥹💦


🐻さんも汗臭いし🥹💦笑



そんな2人のTシャツを自然乾燥で干しても

汗の臭いもしっかり取れてるし

生乾き臭もしなくて嬉しい泣き笑い飛び出すハート


アタックZEROは

漂白剤や除菌洗浄でも

落としきれない菌を

バイオクラッシュ洗浄という方法で

菌の隠れ家を洗いあげてくれるそう🥹✨


そして今回のアタックZERO部屋干しは

部屋干しで更に蓄積される

菌の隠れ家を撃退する効果がプラス☺️✨



これから台風の時期が来るので

外に干せなくて部屋干しするときなど

嫌な臭いに悩まされないので

おすすめです💕



部屋干しは緑のアタックZEROです☺️✨





<注釈>
・【抗菌+】すべての菌・カビの増殖を抑制するわけではありません。抗菌に加えてニオイ菌のニオイ代謝を制御。
・【ウイルス除去】→エンベロープタイプのウイルスⅠ種で効果を検証。すべてのウイルスを除去するわけではありません。
・【洗濯槽の防カビ】→すべての菌・カビの増殖を抑制するわけではありません。