Ameba公認マーク


パントリーでメリーズまとめ買い
お安くなってます( ´∀`)b




こんにちは(*ˊ ˋ*)


マイナンバーの写真取ろうと思って
(未だに申請してない💦)
🐻さんに顔写真撮ってもらったら
顔が老け込んでてびっくり😫


こりゃ使えないと思い
コンディションよさげなときに
取り直すことにしました🤣

ちなみに息子のマイナンバーは
申請中で出来上がるのが楽しみです😘




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



昨日のこと
息子をプレイジムにごろんさせて
私は横でちゃちゃ入れて遊んでました☺️


いつもプレイジム15分くらいで飽きて
泣き出すのに昨日は私が横にいたからか
1時間くらいご機嫌で遊んでくれてた息子👶🏻





足もぞもぞもぞもぞ
え!!横向いた🥺✨

今まで仰向けにしたら
足バタバタくらいしかできなかったのに
横向けて母感動🥺




そのあとズリズリ移動して
キリンの下へ🤣
顔に思いっきりキリンが被ってるのに
本人は楽しそうに遊んでました🤣✨



キリンの下からこんにちは🦒



いつも抱っこかバウンサーが
ほとんどでしたが
こうやってマットに下ろして遊ばせると
ちゃんと成長してるんだな~🥺と
実感できて嬉しかった☺️💕


毎日少しずつマットで遊ばせる時間
増やしてあげないとな( *´꒳`* )



うつ伏せも様になってきて
頭あげてられる時間が長くなりました👏🏻


ドヤ顔可愛い🥺💗


そんな感じで
寝返り&寝返り返りへの道のりは
まだまだ遠そうですが
少しずつ成長してくれてて
母嬉しくて泣けてくる🥺✨
3ヶ月ちょっと前はお腹にいたのにね😘



寝返りできたら大騒ぎしちゃいそう🥳✨笑