Ameba公認マーク

最近おもちゃを掴めるようになった息子👶🏻

オーボールとsassyの歯固めを
にぎにぎして舐め回します☺️✨



こんなにデロデロによだれついてて
おもちゃたちの消毒どうしたらいいんだろう?
という疑問が🤔


哺乳瓶は煮沸消毒していたので
ミルトンみたいな洗浄のやつは持ってなくて
なんか今更買うのも悔しい気がして🤔笑


↑これって専用のBOXじゃくても
使えるのかな??
やっぱり買おうかな🤔と
揺れる親心、、、


ちなみに今は
これで拭いてます!!

これ手の除菌シートだと思って
たくさん買ったらおもちゃとか
オムツ台拭く除菌シートでした😂💦
でも、今活用できてるのでよし🙆‍♀️笑



皆さん消毒どうしてますか?


ミルトン、ストローマグとかの消毒で
この先も使うのかな??
そしたら買っちゃおうかな~🤔



離乳食の食器は大人と同じ
食器洗剤でいいんだよね?!?
この哺乳瓶洗剤まだたっぷり
残ってるのですが
あんまり泡立ちがなく洗えてるのか
よくわからない😂💦

そもそも野菜洗いって書いてあるけど
野菜って洗剤で洗うのかな??
(常識だったら恥ずかしい)


そんな感じで話ぶれまくりですが
おもちゃこれから増えていくだろうし
どうしたらいいんだろう💭



このバナナ歯固め人気ですよね🍌
欲しい~💗