ふと、おむつ1袋開けてみよ~っと!
という気持ちになり
よく見る開け方を実践してみました(*ˊ ˋ*)✨






我が家はパンパースにしました💗
🐻さんの友達が譲ってくれたおむつは
Sサイズだったため
新生児サイズ買い足しました( ´∀`)b

まず真ん中に区切りを付ける(指とかで)
中のおむつが破れないように
指を置いたラインにカッターを入れていく




パッカーン🐣✨


綺麗に真ん中で切れて
そのまま棚に置けるので便利です👏🏻
最初にやった人すごい🥳✨



ちなみに1枚ひっぱりだして
サイズ感見てみました( *´꒳`* )


しまじろうデザインなんて知らなかった!!



めっちゃ小さくて
あと1ヶ月ちょっとで
お腹の子がこれ履くんだな~と思うと
なぜか涙が🤣💦笑



最近コウノトリを見返してるからか
涙脆いです😂



散々コナンとか金田一少年とか
胎教に悪そうなものばっかり見てたのに
ここにきてコウノトリ!!笑


自分のお産が近づいてる時に
見るものじゃないと実感しております😭
母体が死んじゃったり
胎児が死んじゃったり、、
未熟児でも生まれてくるシーンは
めっちゃ幸せな雰囲気で🥺✨



私はどんなお産になるのかな?と
不安になる😵💦




無事に生まれてきて
しまじろうのおむつ履こうね🐣💗