🐻さんの友達がディズニーの
お土産を持って我が家に来てくれた日
本当の目的は我が家の
模様替え&大掃除しにきてくれました🥺✨





ベビーベッドを🐻さんの仕事関係の方から
いただいたのでそれを置くための
模様替えと
我が家はマンションにしては珍しく?!
全面カーペット張り!!




フローリング部分は
キッチンと脱衣場とトイレで
それ以外はカーペットです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



フローリングと違って
赤ちゃんが転んでも痛くないし
その点はいいかな~と思いますが
掃除機とコロコロだけだと
なんか心もとなくて😂💦



ベビーを迎えるためにも
大掃除しようと思い

こちらを購入しました!!



カーペットとかソファーとか
水洗いできるみたいで
私はその日仕事だったので
立ち会えなかったですが
🐻さんから送られてきた画像が衝撃でした!!



どうやら水を出しながら掃除して
その水を吸い込んで乾燥させる的な
マシンらしいのですが
水の色が真っ黒😳😳




こんな汚かったの~😵と衝撃でした!!




とりあえずカーペットの範囲が
大きすぎるのでリビングだけ
やってくれたみたいですが
生まれるまでに廊下と寝室と
もう1回リビングやりたいなぁ🤔✨




そんなところに赤ちゃんが
ゴロンしたと思うと恐怖です😳💦



買ってよかった!!





そして模様替えですが
ベビーベッド置いたら
狭くなると思っていたのに
なぜだか広く感じる不思議🤣笑




ベビーベッドせっかく譲ってもらったし
ベビーベッドで寝てくれる子だといいな☺️✨