友人が誕生日パーティーをしてくれました🥺
コロナが心配なので友人のお家で☺️💕



数字は可愛くないですが
可愛い飾り付け~💗✨


3人で遊ぶ予定でしたが
お家に行くと仲良し大集合( *´꒳`* )
久しぶりに5人でわいわいできて
楽しかった~!!



最初に遊ぶ予定だった2人には
妊娠したかも?!のときに会っていたので
その後の経過を伝えていましたが
あとの2人はLINEで報告するのもな~🤔
と思いまだ報告してなかったので
私のお腹を見てびっくり!!



もうすぐ7ヶ月なんだ~!と言うと
私、今10週!!と🐣
それに続いて私2人目、今6週~🐣と!!

なんと続々の妊娠報告会でした🌈✨



みんな同級生ベビー🥳💕
楽しみすぎる!!!



あとの2人は結婚式を控えていて
コロナで延期になってしまったので
来年の挙式ですが
みんな産後に参加できそうでよかった❤️





プレゼントにジェラピケのカーディガン
もらいました🥰
ベビーは秋生まれなので
授乳するとき寒かったらさっと
羽織れるようにと💕嬉しい!!
色味は分かりずらいですがピンクで
肩のところにフリルが付いていて
めちゃかわです(*ˊ ˋ*)
出産で入院のとき持っていこうかな~💗




そして友人のお母さんから
結婚祝い頂きました😭✨


マグカップタワー!!
可愛い🥺💕


みんな中高同じ部活で
(1人は小学校から一緒)
私の結婚式でもダンスをしてくれたり
親同士仲良かったり、、


いくつになっても
気にかけていただいてありがたいです☺️💗



そして先日、母からも誕生日プレゼントを!

ジェラピケのタンクトップワンピースと
パーカーでした👏🏻✨
そろそろパジャマキツイかな~??と
思ってワンピースタイプにしたんだけど
あなた寒がりだからパーカーも
買い足したよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝと!!


このパジャマパットが入っていて
いつも家でノーブラなので
宅急便来ると急いでブラつけますが
これなら焦らず対応できそう( ´∀`)b笑



それと、部屋着用にワンピース
(なんかめっちゃ派手なヤツ)もらいました!



年齢は年々嬉しくない歳になってきてますが
お祝いしてもらえるのは
いくつになっても嬉しいですね💕


姉も誕生日プレゼント
用意してくれてるみたいなので
次会うのが楽しみです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



同級生ベビー嬉しい報告でした💗