母から宅急便が届きました☺️✨



30分くらいの距離に住んでますが
今は会うのも自粛(*ˊ ˋ*)💕
つわりの調子はどう?って
LINEは毎日来ます😵笑







ママもなにか力になりたいから!!
というお手紙入りで届いたものがこちら🎁🎉




葉酸キャンディなんてあるんだ☺️✨
食欲無いけどなにか口に入れたい時に
飴舐めるとエネルギーチャージできてる
気分になるのでありがたい💗



葉酸サプリとかノンカフェインの
飲み物とか色々考えて送ってくれたんだな🥳






1つ疑問なのはイワシの蒲焼🐟笑
実家で見たこともないし食べたこともない!
これなぜ入れた😳笑
カルシウム的な感じなのかな??
これってこのまま食べるのかな??




とりあえず匂いがアウトっぽいので
つわり終わったら食べようかな🤔
煮干しも食べる習慣ないから
食べるの勇気いる!!笑






手紙には
「ばぁばはつわり1ヶ月くらいで治まったけど
大きいばぁばはしばらく続いたみたいです」
と🤔






大きいばぁば??
となりましたがたぶん
私から見たママとおばあちゃんのこと🤣
母はもうすでに自分の一人称がばぁばに
なっていて手紙が読みずらいこと🤣笑






楽しみにしてくれてるんだなと思うと
つわりも頑張れる気がします☺️✨






🐻さんは相変わらずご飯作ってくれて
さらに洗面所の掃除とか
トイレ掃除までしてくれる😭✨
かなり助かってます!!





ご飯の腕も上がってきて
リクエストすると
🐻「おっけー!楽勝!!任せて!」と


何分粥にするとか玉子はいれるかとか
雑炊にするかとか?おじやにする?
リゾットにする?とか
お粥に関してはプロ👏🏻✨笑





明日は検診日👶🏻💕
久しぶりの外🌈
ほぼベッド生活なので
体力大丈夫かな🥺



大きくなってますように(*ˊ ˋ*)