お色直し入場が終わり高砂へ
座る間もなく始まった
ラウンドフォト📷💕





花嫁DIYしたフォトラウンドカード💗
搬入日当日にダッシュで作ったので手書き、、笑




これを介添さんが持ってくれて
テーブルまわる度に代表者に
ひいてもらいポーズ指定で
写真を撮りました❤️❤️



祖父母といとこと親戚の席☺️✨


敬礼ポーズ🥳

祖父母は耳が遠いので
指定のポーズを指示通り
できるか心配でしたが
わかりやすい敬礼でよかった❤️✨




おっけー!!ポーズ♡♡



アロハポーズ🌺


ポーズどうしようどうしよう、、
ってならずに
全部のテーブル無難にピース✌️
とかにならずに
写真が撮れて大満足です( *´꒳`* )💗



見返しても
あ~このテーブルこのポーズだった~
とか
あれ?1人だけピースしてる~とか
面白いです🤣✨笑




ゲストの方も
ポーズ指定なんて初めてだったから
ポーズ引く時も楽しかったし
ナイスアイデア💡✨
と言ってくださって
やってよかったな~と思うことの1つです💗
ちなみに私のアイディアではなく
インスタのプレ花嫁さんの真似ですが、、
私のアイディアってことにしておきました、、笑




テーブル回ってるあいだ
他のテーブルはゆっくりお喋りしながら
温かいうちに料理食べれたみたいで
それもよかった💗と言ってもらえて
正直、テーブルが14卓あったので
全部のテーブルまわって写真撮ってたら
他のテーブルは暇かな~🤔と
当日まで悩んでいたのですが
そう言ってもらえて救われました♡♡




意外とサクサク進み
フォトラウンドでだいぶ歩いたので
今更ながら歩き方のコツを
掴んだ場面でした👰笑



楽しい時間って本当にあっという間😭
もう1回やりたい~!!笑