本題に入る前に私事ですが、、

おじいちゃんの退院が
30日に決まりました😭✨




年内に退院できてよかった!!!
結婚式に間に合う🥺✨
モーニング借りないといけないので
バタバタしそうですが
でもバージンロードおじいちゃんと歩く!
叶いそうです👰🏻💕




おじいちゃんと歩くは→こちら



心配してくださった方
ありがとうございました( *´꒳`* )








くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー







そして、本題!!



ラウンドフォト?フォトラウンド?
お色直し後のテーブルラウンドの時に
しようと思い、🐻さんの友人が
家まで写真撮りに来てくれたり
していましたが、、、




年末の🐻さんの取引先との飲み会の数😳
(我が家、🐻さんのノートパソコンしかありません。)
休みの合わない日々、、
過ぎていく時間、、、





搬入前日に作り始め
当日のギリギリまで作業をして
なんとか搬入成功📷💕






硬めのクリア名刺入れと
ライブのうちわ用のキラキラ紙
(裏面シールになってました)
100均で購入して



作り始めてから白い紙がないことに気づき😵
🐻さんの昔の名刺の裏を使いましたww
サイズもよかったし、
分厚いから表の文字がバレない!!笑




シールはPLAZAで

ミセスグロスマンのシールセットを購入~!
色んな種類のシールが沢山入っていて
1200円!!
コストコならもっと安かったかな~と
思いつつコストコに行く時間もないので
購入しました😂





見づらいですが、
裏面はピンクのキラキラシート💕



ポーズの指示まさかの手書き😳に
なってしまいましたが、、
思ってたより悪くない出来💮で
(決して良いとは思えない、、笑)
一安心( *´꒳`* )




親族のテーブルで
投げキッス😘とか出ちゃったら
どうしよう、、、と
思っていますが😂💦笑




楽しんで貰えたらいいなぁ~❤️