無事前撮り旅行から帰国しました(*ˊ ˋ*)💕








初韓国!!
とにっっかく楽しかった👏🏻✨







政治的に色々問題があって
本当に行って大丈夫なのか?と
悩む時もありましたが
韓国の方たちみんな優しかった😭✨







そして街中は日本人ばっかりでした!!笑








カメラマンさんのデータは1週間~2週間で
届くみたいなので
今回はカメラマンさんの横で
通訳さんが携帯で撮ってくれた写真を
紹介したいと思います´ ³`)ノ ~♡






私たちが撮影したのは
ヨンマランド
という昔は遊園地だった場所💗



ヘアメイクなどを除いた
撮影のみの時間は
15時から20時までの長丁場でした!!



ドレス、タキシードは
スタジオで自分たちで選びます🤵👗




その上でカメラマンさんが
このドレスにはこのシチュエーション
このドレスにはこのポーズ
といった感じでアングルを決めてくれます!





撮影を始める前に
カメラマンさんから
口を閉じて微笑むパターンと
口を開けて笑うパターンと
細かく指示しますが
頑張ってなりきってください!と
そして、チューしてとか見つめあってとか
結構言いますが照れたり緊張したり
しないでくださいね~
それとソロショットもあります~と😂💦






通訳さんも
カメラマンさんからチューして~は
結構要求されますが
慣れてくるので大丈夫ですよ!!と🤣笑





そんな感じで始まった撮影📸





まずはスタジオ1Fにて



スタジオの奥が森になっていて
すごく可愛い雰囲気でした👏🏻💕
結婚式のテーマも
おとぎ話の森の中
なので望んでいた雰囲気に
すごく合っていました💗




がしかし、蚊がめっちゃいた😭😭




見つめあって~のシーン第一回目!笑
🐻さんの眉毛に蚊が止まってて
眉毛に蚊止まってるよ!!と小声で会話💦




そのあと私も蚊に刺されて
介助のおばさまが虫除けスプレー
これでもか!!ってくらいかけてくれた🤣笑






テーブルの配置を変えて





このスタジオ壁4面が全て
違う雰囲気になっていて
次は左側の壁を背景にソファーでの撮影



でました!ソロショット!!笑



2人でも撮りました( *´꒳`* )






次は1枚目の森のデッキで


韓国語入ってもいいですか?と
確認がありましたが
特に気にしないのでここで🌼






そのあと森の向かいの壁で撮影



出ました!キスショット!!笑




からのソロショット!


カメラマンさんが指示したポーズを
介助のおばさまが細かく教えてくれました☺️





このおばさま可愛くて
どんぐりをおやつに食べるらしく
遊園地での撮影のときも
森を背景に撮っている時も
急にいなくなった!!と思ったら
どんぐり拾ってきた~☺️
と嬉しそうでした!笑




しかもこの会話通訳さんが
通訳してくれて初めて理解するという!笑




話が逸れましたが続いて
🐻さんソロショット👏🏻




私は2着目に
着替え中で撮影風景見れなかったのですが
通訳さんが撮っておいてくれたから
すぐに確認できました( *´꒳`* )
🐻さん頑張ってる~💗✨







ドレスを変えてスタジオの2階へ
🐻さんも蝶ネクタイを変更~



2階はバルコニーもあって
遊園地も見えて可愛さ満点💖✨



お話してる風の写真~💗




絶対に選ばないであろう
マーメイドっぽい細身のドレスにしました☺️




こんなシチュエーションとか~💗
足の角度、手の位置、つま先の角度
細かく指示があります🙆



後ろにメリーゴーランドが見える
シチュエーションとか~💗




再びの🐻さんソロショットとか!!




見つめあったり~💗





私のソロショットとか~!!笑





載せきれないくらい
他のシチュエーションと
ポーズでもたくさん撮ってくれました💕✨





まだあとドレス2着
タキシード1着のシチュエーションが
残っているので
それはまた書きたいと思います💗







前撮り検討されている方
韓国での前撮りおすすめです🥺💕





カメラマンさんも優しくて
ユーモアたっぷりで
介助のおばさまは
かなりグイッとでしたが
ドレスに合ったアクセサリーも
全部選ばせてくれて
髪型もヘアアクセサリーも
ドレスに合わせて何度も変えてくれて
通訳さんは朝から撮影終了まで
ずっと話してくれて
ここのお店が美味しいとか
お買い物するならここ!とか
情報を教えてくれて


とにかく撮影隊のみんな
とっても優しかった💖✨




データが届くのが楽しみだなぁ❤️❤️