打ち合わせ③で少し触れましたが
招待状のサンプル届きました( *´꒳`* )💕




~HAPPY LEAF~

というお店です!!








やりたいな~と思っているのが
こちら!
じゃじゃーん!!








写真入りの招待状🎀✨
トレーシングペーパーが
重なってていい感じの雰囲気に💗






トレーシングペーパーを
めくるとこんな感じ( ´∀`)b




写真入りの招待状
やりたいなと思いつつ
職場の人達に見せるの恥ずかしいかな~
と思って悩んでいたのですが
既婚者の友人に相談したところ

『結婚式なんて自己満の世界だし
やりたいことやったもん勝ちだし
お花畑だな~って思われても
みんなほほえましく見てくれるから
やりたいことやるべき!!
それに🐿がそういうことやるキャラなの
みんな知ってるから大丈夫だよ~』と!






さすが20年来の付き合い😭✨
言い方はキツいけどいつもズバリ
意見を言ってくれてありがたいです💗
そして私のことをよくわかってくれてる😭✨







その一言では決めました!
友達はきっと🐿らしいと思ってくれるはず☺️






🐻さんもせっかく韓国まで行って
前撮りするんだし記念になるし
いいじゃん👏🏻と







中の文章は自分で決められます!!
返信用ハガキもセットです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ






縦開きバージョン!!









横開きのほうが可愛いね\( ¨̮ )/♡と
🐻さんと意見が一致☺️✨
(写真の好みかもしれませんが、、笑)







プランナーさんに外注するなら
サンプルは絶対取り寄せて
紙質見た方がいいですよ!!
ペラペラなこともありますから!
と言われていましたが
ちゃんとした厚めの紙質で一安心☺️💕


 



封筒はこんな感じで
普通は白の封筒のみ!
オプション¥40で色紙つけられます!






これはゴールドの色紙
全部で4色あります!
自分で入れ込むスタイルです¨̮ )/




でも、白の封筒だけで中身透けないし
充分かなと思いました( ´∀`)b








サンプル4点まで取り寄せできたので
席次表も頼みました💗





プロフィールとメニューと
中には席次が👏🏻✨





招待状と席次表を
ハッピーリーフさんで頼むと
席札を無料で作ってくれるみたいです(*ˊ ˋ*)


2つ折りで立てられるタイプです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ





席札手作りする予定でしたが
無料で作ってくれるなら
作ってもらおうかな~笑
中に一言書くか
横になにか置こうかな( *´꒳`* )





パレスホテルは本状に挙式の時間は書かず
披露宴の時間のみ
別途付箋に挙式時間書いてくださいと
プランナーさんから指示がありました!



付箋は別途¥50です!




写真入り招待状は¥250~
*本状
*封筒
*返信用ハガキ
*封筒シール
*印刷代

全て込みです!




付箋と地図をつけてもホテルの招待状より
お得\( ¨̮ )/♡




ちなみに、
招待状と席次表は同じタイミングで
発注しなくても
同じデザインじゃなくても
席札は作ってもらえるみたいです( ´∀`)b





月末が前撮りでそのあとデータを受け取って
発注かけて~とかなり大急ぎ😂💦






前撮りもっと早めにすればよかった!!笑





プランナーさんが
校正してくれるみたいなので
文章も考えないと☺️✨





ゲストの住所はもうすでに
ハッピーリーフさんのサイトに
登録してあるので
あとは前撮りを待つのみ!!