今年29歳になった私。
(あっさり年齢公開💦)








26歳の時に
第1回結婚ラッシュがありました!






そのときは結婚式で幸せそうな友達を見て
幸せそうでいいなぁ~💗って思いと
波に乗り遅れた~💦って思いがあって
当時彼氏もいたので結構悩みました、、











このままで
私は結婚できるのか?!と😭😭









みんな結婚できるのに
なぜ私はできないのか!?と😭😭













職場の先輩たちに
結婚したいって思ってる時ほど
結婚できないものだよ~
言われていたのですが
当時は気持ち的に余裕がなかったのか
彼氏とも結婚のことでよく揉めてました💦











第2ラッシュは29歳でやってくるよ~
先輩たちの助言通り
やって来ました第2ラッシュ💗✨








半信半疑だったのに
29歳で本当にキターーーー\( ¨̮ )/







私は🐻さんと出会って
まさか自分がこんなにスピード婚できると
思ってなかったので
第2ラッシュがきたとしても
また波に乗れないなぁ~
と思ってました💦💦






でも有難いことに結婚することができ
友達に報告すると
実は私ももうすぐ籍いれるんだ~💗と
返信がきてすごく嬉しかった( *´꒳`* )







そんなことが4人立て続けに起きてます💖✨








うち2人は入籍日が同じミラクル✨
令和すごい👏🏻💗笑








小中高一貫校だったので
みんなもう20年来の付き合い❤️
そんな仲間たちと
一斉に結婚できて本当に嬉しい( *´꒳`* )







そしてみんなわりとスピード婚👏🏻





タイミングと勢いなんだな~🤣と
実感しております🥰✨






私の挙式1週間後に友人の挙式💕
楽しみだなぁ👑






みんなプレ花嫁なので
情報交換とか出来たらいいね💕と
話してます( *´꒳`* )✨





幸せラッシュだぁ~❤️❤️