今日は友人たちと休みを合わせて
マザー牧場へ行く予定が
あいにくの雨☔💦




イクスピアリでランチをして
アラジンを見よう🧞‍♂️ということに✨






私たち3人組は
会う度になぜかプレゼント交換をするのが
恒例になっていて😂
今回も¥2000くらいのプレゼントを
1つ持ち寄ることに´ ³`)ノ ~♡





ランチの場所は
カフェ カイラ


連休明けだからか
イクスピアリめっちゃ空いてた~👏🏻💕


パンケーキとタコライスとサラダを
みんなでシェア( *´꒳`* )💗




ちょうどいい量でした👏🏻✨





そして恒例のプレゼント交換🎁🎉🎀





番号のくじ引きで決めることに!笑




じゃじゃーん💁‍♀️💕


スタバカードとヘアゴム貰いました\( ¨̮ )/♡

仕事の日スタバよく行くし
髪が伸びてきて結べるようになったから
どっちも嬉しい~💗✨




ちなみに私はクナイプのシュガースクラブと
顔のパックを🎁



ゴンチャを飲んで🥤✨




いざアラジンへ👳‍♀️✨


その前に
映画館の入口にあった
トイストーリー4の撮影コーナーで
記念撮影📸💕笑


ウッディーとジェシーの帽子
ボーのステッキ🐑💕
小道具が色々ありました👏🏻✨




でも見るのはアラジン💗




アラジン小さい頃から何度も見てますが
実写めっちゃよかった😭💕
ストーリーわかってても
見入ってしまう感じさすがディズニー👏🏻✨



音楽も色彩も素晴らしかった!!



吹替えで見たので
もう1回字幕で見たいな~⭐️⭐️



トイストーリー4ももちろん見に行くし
ライオンキングもアナ雪も
見たい映画盛りだくさんです´ ³`)ノ ~♡




映画を見終わって
友達がボディーショップ見たい~と
言うのでボディーショップへ☺️




そしてアンバサダーホテルの
ディズニーのお土産屋さん見よう!となり
お土産屋さんを見に行って
気づくとシェフミッキーの前へ💕



夜ご飯どうしよっかー?なんて
話をしながらアンバサダーホテルの
廊下をウロウロ( *´꒳`* )



すると2人が
ディズニーのbirthdayシールを貼ってくれて
シェフミッキー予約してあるんだ~❤️と!





まさかのサプライズ😭✨






そのままシェフミッキーへ🐭⭐️








去年もシェフミッキーで
サプライズお誕生日会してもらったので
今年で2回目😭😭💕






シェフミッキーに誘導されてるの
全然気づかなかった~😭✨
(ボディーショップからシェフミッキーは
目と鼻の先、ボディーショップ行きたいというのは誘導するための嘘だったらしい笑)





シェフミッキーのことは
また詳しく書きます🥰❤️





幸せなお誕生日をありがとう😭💕